「2015年7月」の記事一覧

熊井友理奈の高校はどこ?足のサイズも調査!中退の噂も?

熊井友理奈

熊井友理奈さんが今日の深夜放送される「ナカイの窓」に出演します。 身長がとても高いことで知られている熊井さんですが、出身高校はいったいどこなんでしょうか? また高校を中退したという噂も存在します・・・。 その真相にも今日・・・

鈴木梨央がドラマに出演しすぎ・・・。37.5℃の涙にも!

鈴木梨央

鈴木梨央さんが今日7月25日放送の「世界一受けたい授業」に出演します! そんな鈴木奈央さんが、最近テレビドラマに出演しすぎとのことで一躍話題になっています。 最近だと37.5℃の涙というドラマに出演するんだとか。 そんな・・・

小島梨里杏が改名!誰かに似てる衝撃の事実はホント?

小島梨里杏

小島梨里杏さんが、テレビ神奈川で新たにスタートする「あにまるまにあ」にレギュラー出演することが決まっています。 そんな小島さんですが、改名したという事実が存在します。 なぜ改名したかなどについて迫っていきたいと思います。・・・

坂東巳之助に熱愛中の彼女の正体とは!?母についても調査!

坂東巳之助

坂東巳之助さんが、明日7月22日放送の「徹子の部屋」に出演します。 巳之助さんに現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか? その真相に今日は迫っていきます。 また、巳之助さんの母親についても気になるところ・・・。母親についても・・・

辻元清美の驚きの国籍とは!?プロフィールについても調査!

辻元清美

辻元清美さんが集団的自衛権の行使などが可能となる安全保障関連法案に対して反対しています。 そんな辻元さんの驚きの国籍について、今日は見ていきたいと思います。 辻元さんのプロフィールについても簡単に見ていきます、 では、早・・・

木原実の娘の正体とは!?驚きのキッチングッズも大公開!

木原実

木原実さんが今日7月13日放送の「有吉ゼミ」に出演します。 そんな木原さんは驚きのキッチングッズを所有しているんだとか・・・。 どのようなものを所有しているか迫っていきたいと思います。 また、気になる娘の正体にも迫ってい・・・

江守徹の息子の衝撃の今は?病気の最近の様子は!?

江守徹

江守徹さんが、明後日7月13日放送の「徹子の部屋」に出演します。 そんな江守さんの息子の今に迫っていきたいと思います。 また、江守さんは過去病気にかかっていますが、最近の様子はどうなんでしょうか? それについても見ていき・・・

中村江里子の実家が凄いと話題に!?ノンストップにも出演!

中村江里子

中村江里子さんが、明後日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します! そんな中村さんの実家がかなりすごいと話題になっています。 中村さんの実家に迫っていきたいと思います。 またフジテレビの「ノンストップ」という番・・・

高嶋ちさ子の兄はシンガポール在住?太郎と兄弟の関係は!?

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子さんは、明後日7月12日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。 そんな高嶋さんの兄はシンガポールに在住しているんだとか!? またちさ子さんのお兄さんの名前は太郎というそうなんですが、高嶋兄弟の関係性につ・・・

白羽ゆりの姉はどんな人!?出身高校にも迫る!

白羽ゆり

白羽ゆりさんは、明後日7月11日から放送される実写化された「ど根性ガエル」のドラマに出演します。 そんなゆりさんには、姉がいるようですがどのような人なんでしょうか? ゆりさんの姉に迫っていきたいと思います。 ゆりさんの出・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ