高嶋ちさ子の兄はシンガポール在住?太郎と兄弟の関係は!?

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子さんは、明後日7月12日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。

そんな高嶋さんの兄はシンガポールに在住しているんだとか!?

またちさ子さんのお兄さんの名前は太郎というそうなんですが、高嶋兄弟の関係性について今回は見ていきたいと思います。

ちさ子さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子のプロフィール!

 高嶋ちさ子

高嶋ちさ子さんは、現在46歳のバイオリニストです。

なんと6歳のころからバイオリンを始めたようです。

やっぱりプロになる人は、幼いころからその道(ちさ子さんで言うとバイオリン)に携わっていますね。

高嶋さんはもうすでに結婚をしていて2人の子供もいます。

ちょうど今8歳の男の子と6歳の男の子ですね。

子供にも恵まれて幸せな生活を送っているみたいですね。

家庭を持って幸せを実感するという人は多いですからね。

ちさ子さんも幸せを実感した中の1人だと思います。

これからも、ぜひ幸せであってほしいですね。

 

高嶋ちさ子の兄の名前は太郎!兄弟の関係は?

 高嶋ちさ子

高嶋ちさ子さんの兄の名前は高嶋太郎さんといいます。

太郎さんの誕生日には以下のようなツイートも残しています。

 上のちさ子さんのツイートを見る限りだと、兄の太郎さんはかなりの変わり者だと思われますね(笑)

でも、面白いお兄さんだと思います!

ちなみに、ちさ子さんと太郎さんには障害を持ったお姉さんがいます。

姉にひどいいじめをする人々に、ちさ子さんと太郎さん2人で仕返しをしに行ったりもしたそうです。

実にお姉さん思いでですね。兄弟愛って素晴らしいです!

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の兄はシンガポール在住!?

高嶋ちさ子

そんな面白いちさ子さんの兄、太郎さんはシンガポールに住んでいるようです。

結構前の2009年くらいの時から言っているので、シンガポール在住歴はだいぶ長いと思われますね。

おそらくですが、仕事の関係でシンガポールに在住していると思われます。

趣味ではさすがにそこまで長い期間海外にいられないでしょうから。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ