「2015年6月」の記事一覧

竹原慎二のがんとは?家族である妻と子供について調査!

竹原慎二

明日6月31日放送の「徹子の部屋」に元ボクサーの竹原慎二さんが出演します。 竹原さんは過去にガンにもかかったようですが、一体どのようなガンなんでしょうか? また、家族である妻と子供についても調査してきました。 竹原さんの・・・

畑野ひろ子の娘は日体幼稚園?子供についても迫る!

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんが、明日6月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。 そんな畑野さんの娘は日体幼稚園に通っているとの噂が流れています。また、和光幼稚園に通っているとの噂も・・・。 そんな畑野さんの2人の子・・・

あゆたまが少年院に入った理由は?漢検1級は嘘?

あゆたま

「月曜から夜更かし」にて、一躍有名になった謎の黒ギャルあゆたまさんんが再び「月曜から夜更かし」に出演するようです。 そんなあゆたまさんは少年院に入った過去も持っているようです。 その理由を調べてきたので、今回まとめさせて・・・

鈴木正文はハーフだった!?ファッションや愛車にも注目!

鈴木正文

  編集者である鈴木正文さんが、6月26日深夜に放送される「有吉ジャポン」に出演します。 そんな鈴木さんは実はハーフであるとの噂が流れています。 その真偽に迫っていきたいと思います。 また、鈴木さんのファッショ・・・

沖直未が沖縄にレストラン開業!マジュン・リッカとは?

沖直未

実力派女優の沖直未さんが明日6月26日放送の「爆報!THEフライデー」に出演します。 そんな沖さんが、今現在沖縄に移住しているそうです。 しかも沖縄の読谷町で、マジュン・リッカという名のレストランを開業したんだとか。 ど・・・

菊川怜の劣化したとの画像が話題に?現在と過去を比較!

菊川怜

  菊川怜さんが明日6月24日放送の「ナニコレ珍百景」に出演します。 そんな菊川さんですが、最近劣化した?と話題になっています。 現在と過去の画像を比較していきたいと思います。 また、菊川さんの簡単なプロフィー・・・

清原果耶がワタリドリのPVに出演!オススメの香水は?

清原果耶

 清原果耶さんが、9月28日からNHKの朝ドラに出演する「あさが来た」で女優デビューすることが決まっています。 そんな清原さんは、過去に4人組ロック・バンドAlexandros(アレクサンドロス)のワタリドリという曲のP・・・

桐山漣と菅田将暉の仲は良い?2人について徹底調査!

菅田将暉、桐山漣

 今日6月23日放送の「ペケポンプラス」に桐山漣さんが出演します。 そんな桐山さんと菅田将暉さんは「仮面ライダーW」で過去に共演を果たしましたが、仲はどれくらい良いのでしょうか? 2人について徹底調査してきました。 2人・・・

野村昭子に養子だった過去が!?現在と子供についても迫る!

野村昭子

 野村昭子さんが明日6月23日放送の「徹子の部屋」に出演します。 そんな野村さんには、養子だった過去があるとか・・・。 また、野村さんの現在と野村さんの子供についても迫っていきたいと思います。 野村さんの簡単なプロフィー・・・

石井明美の子供は障害持ち?衝撃の事実に迫る!

石井明美

 石井さんが今日6月22日、22時から放送の「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」に出演します。 石井明美さんには子供がいます。その子供が障害持ちなのでは?という噂が流れています。 その衝撃の事実・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ