鈴木正文はハーフだった!?ファッションや愛車にも注目!

鈴木正文

 

編集者である鈴木正文さんが、6月26日深夜に放送される「有吉ジャポン」に出演します。

そんな鈴木さんは実はハーフであるとの噂が流れています。

その真偽に迫っていきたいと思います。

また、鈴木さんのファッション愛車にも注目していきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

鈴木正文のプロフィール!ハーフはデマ?

鈴木正文

鈴木正文さんは、今年で66歳になる雑誌編集者であり自動車評論家でもあります。

東京都出身の方ですね。

ハーフであるとの噂も流れているんですが、ハーフではないと思われます。

雑誌の編集者というよりは、お金持ちのVIPに見えるのは自分だけでしょうか?(笑)

そんなお金持ちのVIPにも見える鈴木さんですが、編集者としての力もかなり持っているんです。

今までいろいろなところで、編集者としての仕事をこなしてきたそうですからね。

しかもなんと、鈴木さんは慶應義塾大学文学部に在籍していたこともあるんだとか。

しかし中退してしまったそうですが・・・。

それでも日本最難関の私立大学である慶應義塾大学に入学できるのは、かなり素晴らしいことだと思います。

ちょっと頑張ったくらいでは、入れませんからね。

相当な努力家な方なんだと思います。

 

鈴木正文の愛車は?

鈴木正文

鈴木正文さんの愛車は、おそらくシトロエン2CVという車です。

なんとこのシトロエン2CVという車、世田谷でセキネ洋服店を営むジャケットやスーツのモデリスト関根久光さんという方からもらったものらしいんです。

この関根さんという方は、この車にあまり乗っていなかったらしく置く場所にも困っていたため上げてしまったそうなんです。

気前がいいですね~。

85年型のものらしく、修理や再び塗装する必要はあったそうですが。

それでも正直、車を貰った鈴木さんが羨ましいですね。

自分がほしいくらいですから(笑)

でも鈴木さんもかなりシトロエン2CVを大事にしているようですから、関根さんにとってもうれしいんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

 

鈴木正文のファッションに注目!

鈴木正文

鈴木さんはめちゃくちゃオシャレです。

ファッションセンスもかなりある方だと思います。

上の画像を見てもらえばわかると思いますが、鈴木さん独特のオーラというか風格がありますよね。

自分も年を取るならこんな感じになりたいです!

鈴木さん世代の方にとっては、結構憧れの存在であったりするのではないでしょうか?

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ