なべやかんが明治大学を替え玉受験の過去!原因や理由は?

なべやかん

 

なべやかんさんが今日8月17日放送の「しくじり先生」に出演します。

そんななべやかんさんには、知っていると思いますが明治大学を替え玉受験した過去があります。

その過去について詳しく迫っていきたいと思います。

替え玉受験が起こってしまった原因や理由にも迫ります。

それに対する個人的な見解も少し述べたいと思います。

なべやかんさんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

なべやかんのプロフィール!

 なべやかん

なべやかんさんは現在44歳で、お笑い芸人であり元パワーリフティング日本代表でもあります。

パワーリフティングとは、バーベルを持ち上げその重さを競い合う種目です。

国際大会で活躍した過去もあるようです。

なべやかんさんは身長が低く体重も軽いため、その階級に属する競技人口が少ないため活躍できていると本人は言っていますがそれでもすごいですよね。

2007年ころには亀田大毅さんのボクシングスタイルをブログで批判して、自身のブログが炎上してしまった過去もあります。

いろいろと話題になる人ですね。

 

なべやかんが替え玉受験で明治大学に入学した過去とは?

 なべやかん

なべやかんさんは、替え玉受験をして明治大学に入学しました。

実際になべやかんさんは受験をしていなかった(入試問題を解いていなかった)ので、受験した場所など具体的な質問を大学側にされても答えることができませんでした。

これにより替え玉受験をしたことが大学側にばれてしまいます。

そして、結局なべやかんさんの明治大学への入学は剥奪されてしまいます。

では一体なぜ替え玉受験をしてしまったのでしょうか。

次の見出しで、その原因と理由に迫りたいと思います。

8月13日中国の天津というところで、なんと大爆発が起こりました!死者も40人以上出ています・・・。

まるでマンガの世界のようですが、本当なんです。

それについて緊急で記事にしたので、ぜひご覧ください!

天津で大爆発した事件とは?の記事を読む!

Sponsored Link

 

なべやかんが替え玉受験をした原因と理由は?個人的見解も!

 なべやかん

ではなぜ、なべやかんさんは替え玉受験をしてしまったのでしょうか。

それはなべおさみさんが息子のためを思ったからです。

当時なべおさみさんは、小学校から成城学園に通っていました。

ほとんどの生徒が成城大学に進学できるのに、ひどい成績をとってしまったせいで留年し成城大学への入学が厳しくなってしまいました。

さらにはほかの大学への受験にも失敗してしまい、この状況をなんとかせねばと思い父のなべおさみさんが替え玉受験を決行することを決めました。

 個人的見解を述べさせてもらうと、替え玉受験はバレてしまいましたが今後の人生のためにはバレてよかったのではないかと思いますね。

もしバレていなかったら、こういうズルをしてもいんだと思うクセがついてしまいますからね。

8月13日小番一騎さんという人が、弁護士のお腹を枝切りばさみで切ったというニュースが流れています。

このニュースについて詳細をまとめさらに自分の意見などもまとめたので、ぜひご覧ください!

小番一騎が起こした事件の詳細とは!?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ