神野美伽の旦那は?離婚原因が衝撃すぎる・・・。

神野美伽

 

神野美伽さんが旦那の荒木とよひささんと離婚をしてしまったそうです。

その離婚原因が衝撃すぎると話題になっています。

今日は、離婚原因に迫っていきたいと思います。

また、神野美伽さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

神野美伽のプロフィール!

 神野美伽

神野美伽さんは、現在49歳の演歌歌手です。

1984年にデビューをしたので、現在芸歴31年目です。

1987年、2003年にNHK紅白歌合戦に出場しています。

当たり前のように言っちゃってますが、紅白歌合戦に出場できるのってかなり凄いことですよね。

またデビュー当時には、プロポーションが良かったため「週刊プレーボーイ」に載ったことなんかもあるんです。

歌手以外の活動をしたことでも知られています。

まあ、主な活動は演歌歌手としてですが。

 

神野美伽の旦那とは!?

 神野美伽

神野美伽の元旦那さんは、荒木とよひささんです。

残念ながら離婚してしまいましたが・・・。

 荒木さんは現在71歳です。

現在71歳なので、49歳の神野さんとは22歳年の差がありますね。

年の差夫婦ってなんとなく上手くいってそうなイメージがありますが、神野さんと荒木さんはあまりうまくいかなかったようですね。

荒木さんについては下の記事にて詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

衝撃!荒木とよひさと嫁との離婚原因は!?母の画像が流出?の記事を読む!

Sponsored Link

 

荒木とよひさと神野美伽の離婚の原因とは!?

神野美伽

一体離婚の原因とは何なんでしょうか。

荒木さんは「時代小説を書くために京都の町家を借りたい」と神野に打ち明け、東京を離れて単身京都で生活を続けていました。

別居生活が長引くことによって、次第に互いの気持ちも変化したことが離婚の原因のようです。

年の差おしどり夫婦としても知られていたので、ちょっとびっくりですね。

あの美人女優の高橋ひとみさんに離婚疑惑が・・・!?

気になった人は以下の記事をご覧ください。

高橋ひとみが旦那と離婚!?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ