おおたわ史絵の母は薬物依存!?父についても調査!

おおたわ史絵

 

おおたわ史絵さんが、今日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんなおおたわさんの母親はなんと薬物依存なんだとか?

おおたわさんの母親に今日は迫っていきたいと思います。

また、おおたわさんの父親についても調査をしたいと思います。

おおたわさんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

おおたわ史絵のプロフィール!

おおたわ史絵

おおたわ史絵さんは、現在50歳の内科医さんです。

東京都出身で、東京女子医科大学を卒業しています。

その後は東京女子医科大学院に進んで、下町の内科医になりました。

内科医になるまでと内科医になってからの出来事を書いた「女医の花道」がベストセラーになったこともあり、テレビにもたびたび出演しています。

女医さんだと、西川史子先生や友利新先生なんかもテレビでよく見かけますよね。

過去には「行列のできる法律相談所」にも出演をしています。

女医さんだけでなく最近は予備校の先生なんかもテレビに出演しますから、タレントさんだけがテレビに出演するという時代は終わったのかもしれないですね。

 

おおたわ史絵の母親は薬物依存!?

おおたわ史絵

なんとおおたわ史絵さんの母親は薬物依存の過去があったそうです・・・。

でも薬物依存といっても、シンナーとかじゃないですよ(笑)

おおたわさんの母親は子どものころから病弱だったようで、陣痛剤などの薬をたくさん服用していたみたいです。

そのせいで薬物依存にかかってしまい、精神まで不安定になってしまったそうなんです・・・。

しかもおおたわさんの母親は教育熱心だったため、おおたわさんに暴力をふるってしまうこともしばしばあったそうです。

おおたわさんは、けっこう大変な思いもしていたみたいです。

Sponsored Link

 

おおたわ史絵の父親は!?

おおたわ史絵

おおたわさんの父親はどのような人物なんでしょうか。

おおたわさんの父親は、おたわさんと同じく医者をしている方です。

父親の影響を受けて、きっとおおたわさんも医者になろうという決心をしたのではないでしょうか。

ですが現在、おおたわさんの父親は亡くなられています。

父親が亡くなってしまったからは母親の世話がより一層大変になったそうです。

きっとおおたわさんの父親が、母親の世話をしていてくれたんだと思います。

結論を言うと、かなり立派な父親だったのではないでしょうか。

超美人女医にも関わらず、バツイチの経歴を持つ友利新さんについて過去に記事にしています。

よかったらご覧ください。

超美人なのに、バツイチ!?女医の友利新の記事を読む

 

スポンサーリンク

このページの先頭へ