友利新はバツイチ?2度目の旦那の画像・職業は?子供の画像も。

友利新

女医として、それからタレントとしても活躍されている友利新さんですが実はバツイチな模様です。

現在は違う男性と結婚されているようですが、その男性の画像・職業や子供の画像についても気になるところ。

では早速、みていきましょう。

スポンサーリンク

女医兼タレントの友利新の華麗なる経歴は?

友利新

 

  • 本名 友利新
  • 生年月日 1978年3月30日生まれ
  • 出身 沖縄県宮古島
  • 出身大学 東京女子医科大学
  • 身長 170cm
  • 体重 50kg

以上が友利新さんのプロフィールです。

一言でまとめると、綺麗でスタイル抜群で女医なのが友利新さんです。

全然一言じゃないですね(笑)

でも、一言ではまとめられないくらい魅力的な女性であることは確かだと思います。

そんな友利さんですが、ネットでは腹黒そうなど結構叩かれているみたいです。

やはり、非の打ち所がない女性というのは叩かれてしまうものなのでしょうか。

 

友利新さんはバツイチ?国会議員を父に持つ男性が元結婚相手?

Sponsored Link

友利さんは、2008年医者で国家議員を父に持つなんともハイスペックな男性に突如結婚を申し込まれ

特に断る理由がなかったためその男性と結婚することにしたそうです。

でも、断る理由がなくても急にあらわれた男に結婚を申し込まれても

普通であれば、断るのではないでしょうか。

本当にギャンブルですよね。

やっぱり、こういった人は自分のような一般庶民とは

物事の捉え方などがかけ離れているのでしょうか・・・

そして、友利さんは2年後このギャンブルに失敗したことが明らかになります。

そうです。

2010年12月に離婚したとの発表があったのです。

自分としては、こうなることが予想できたのでは??

と個人的には思ってしまいます。

友利新さんの2度目の旦那の職業は?旦那と子供の画像は?

友利新、夫

上の画像が友利さんの現在の旦那さんの似顔絵です。

なんとも適当という声が聞こえてきそうですが

それとなく、雰囲気は伝わってきませんか?

本当は実際の顔の画像を掲載したかったのですが

ごめんなさい。

見当たりませんでした。

現在の旦那さんは会社経営をしているようです。

それにしても、現在の旦那さんもハイスペックですね~。

現在の旦那さんとはちゃんと1年ほど交際をして見事ゴールインされたようです。

やっぱり結婚の前にある程度交際は必要ですね。

続いてそんな旦那さんとの子供も見ていきましょう。

友利新、子供

友利さんも、息子さんも、それから犬も(笑)すごくかわいいですね。

こんな家族本当に、羨ましいです!

スポンサーリンク

このページの先頭へ