MEGUMIの旦那はKJ!?子供の画像は流出してる?

MEGUMI

 

MEGUMIさんが明日8月5日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演します。

そんなMEGUMIさんですが、旦那さんはKJさんなんだとか。

ちなみにKJさんって誰かわかりますか?彼の本名なんかを見ていきます。

またMEGUMIさんとKJさんの間には子供がいますが、どのような子供さんなんでしょうか?

子供の画像が流失しているどうか?についても迫っていきます。

MEGUMIさんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

MEGUMIのプロフィール!

 MEGUMI

MEGUMIさんは現在33歳の元グラビアアイドルで、タレントや女優としても活躍しています。

もともとは歌手を目指しておりアメリカに短期留学して歌の練習をしたりもしましたが、アメリカの歌の先生にお前に歌の才能はないと言われてしまいグラビアアイドルを目指すことになりました。

当初はあまり乗り気じゃなかったようですが、段々と仕事が楽しくなっていったようです。

ちょっと前までは子供も生まれたためかあまりテレビに出演していませんでしたがは、最近は主にタレントとしてテレビに出演しています。

 

MEGUMIの夫はKJ!?画像も!

 降谷 建志

MEGUMIさんの夫はKJさんです。

KJさんとはミクスチャー・ロックバンドDragon Ashで、ボーカルを務めている降谷 建志さんです。

降谷 建志さんは、Kj(ケージェー)及びKENJI FURUYA名義でも活動しています。

イケメンですね。

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部へと進学しています。

青山学院高等部は中退してしまうのですが、青山学院のエスカレーター式には早々乗っかれないので降谷さんは優秀だったんだと思いますよ。

Sponsored Link

 

MEGUMIの子供は!?画像は流出してる?

MEGUMI 子供

 

MEGUMIさんと降谷 建志さんの間には子供がいます。

テレビで子供の後ろ姿だけ映ったことがあります。

上の画像ですが、なかなか奇抜な髪型をしていますよね。

現在は6歳で幼稚園に通っているんだとか。

6歳くらいって一番カワイイときって言ったりしますよね。

MEGUMIさんと降谷さんからいっぱい愛を受けていると思います。

これからの子供の成長が楽しみですね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ