ピーターが家を断捨離?その老前整理術が斬新!

ピーター

 ピーターさん(池畑慎之介)さんが明日6月22日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんなピーターさんが家を断捨離したとか・・・。

その老前整理術が斬新だと話題になっています。

また、ピーターさんの簡単なプロフィールについても見ていきたい思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

ピーターのプロフィール!家の場所はどこ?

ピーター

ピーターさんは現在62歳の俳優さんであり、タレントさんでもあります。

ちなみにバラエティー番組のときはピーターという名前で、俳優の時は池畑慎之介という名前で使い分けているようです。

名前を使い分けている人というのは芸能界でも珍しい気がしますね。

そんなピーターさんは、家をたくさん所有しているようです。

なんと、湘南と葉山と高輪に1軒ずつ家を所有しています。

以前は熱海にも家があったようなのですが、ピーターさんのお母様が亡くなられたときに売却したようです。

家を4軒って・・・。

どんだけお金持ってるんだって話ですよね。

正直羨ましいです・・・(笑)

 

ピーターが家を断捨離?斬新な老前整理術とは?

ピーター

そんなピーターさんが、老後に備えて不用なものを片付ける「老前整理」を始めたそうです。

先ほど熱海の家を売ったとお伝えしましたが、さらには高輪の家までも最近売却したそうです。

高輪の家の断捨離をしたそうなんですが、この方法がなんとも斬新。

業者に頼むわけでもなく、自分1人でやるわけでもないのです。

なんと友人5人に一緒に手伝ってもらったそうです。

友達と一緒にやるという方法は、楽しくできそうなので確かに捗るかもしれないですね。

まあこの方法は、親しい友達がいないと実行できない気がしますがね。

こういった方法で老前整理ができたら最高ですね。

 

ピーターが徹子の部屋に出演!

Sponsored Link

ピーターさんが明日6月22日放送の「徹子の部屋」に出演します。

注目の番組内容は・・・

老後に備えて不用なものを片付ける「老前整理」を始めたピーターさん。2軒の家と、家財一式をすべて売却したと語る。

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

老前整理をしたい方には必見の内容になっていますね。

家財一式と家2軒売却って相当勇気が必要ですよね。

そんなに勇気ある行動ができるように自分もなりたいです。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ