荒木由美子の息子とは!?がんになった過去もあるとか?

荒木由美子

 

今日は荒木由美子さんの気になる息子さんについて見ていきたいと思います。

また、荒木さんには過去にがんになってしまったこともあるようです。

荒木さんと同じくがんになってしまったボクサーの竹原慎二さんについて、詳しく記事にしたのでぜひご覧ください。

竹原慎二のガンになってしまった過去とは!?の記事を読む!

それらについて徹底的に見ていきたいと思います。

荒木さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

荒木由美子のプロフィール!

 荒木由美子

荒木由美子さんは現在55歳の歌手、女優、タレントさんでもあります。

1977年にアイドル歌手としてデビューしました。

なので、一時引退などもしましたが芸歴は現在38年目ですね。

ですが最近はあまりテレビでも見かけません。

まあ結婚などもしていますからね。

ちなみに、1983年に歌手・タレントで13歳年上の湯原昌幸さんと結婚しています。

結婚してからは、一時引退という形になりました。

結婚後はわずか2週間で倒れた義母を20年に渡って介護をすることとなります。

20年間の介護って相当大変ですよね。

荒木さんは頑張り屋さんですね。

 

 

荒木由美子にがんの過去が!?

 荒木由美子

そんな介護を頑張り続けた荒木さんですが、今度は荒木さん自身ががんになってしまいます。

2001年に死亡率90%といわれる皮膚ガン(黒色腫)になってしまいました。

手術をすると義母の介護ができなくなるという理由から手術をしないという決断をします。

なんかもう素晴らしすぎて何も言えないですね。

その後、奇跡が起こりました。

黒色腫が消滅していたそうです。

自分の勝手な解釈ですが、本当に頑張っている人にはそういった奇跡が舞い込んでくるんだと思います。

Sponsored Link

 

荒木由美子の息子に注目!

荒木由美子

荒木さんは息子さんがいます。

結婚してからすぐに介護を始めるのですが、結婚後1年目にして子供が生まれます。

子供が生まれてからは介護と育児の両立をすることになります。

介護と育児にストレスにより円形脱毛症にまでなってしまったそうです。

そんなになるまで頑張れる荒木さんの根性素晴らしすぎますね!

自分も見習いたいくらいですね。

料理人の笠原将弘さんの妻もガンでかなり苦しめられてしまったそうです。

それらについてまとめたのでぜひご覧ください。

笠原将弘の嫁は何ガンにかかった?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ