滝口ひかりのツインテールの可愛い美少女画像!カープ女子の噂は?

滝口ひかり

 5月11日「人生が変わる1分間の深イイ話」に、2000年に1人の美少女かつツインテール美少女として話題を集めている滝口ひかりさんが出演します。

そんな滝口ひかりさんはカープ女子だという噂もあります。その辺のことについても取り上げていきます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

深イイ話に滝口ひかりが出演!

滝口ひかり

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」に今話題の滝口ひかりさんが出演します!

注目の番組内容はというと・・・

2000年に1人の美少女!滝口ひかりに密着!
今、注目を集めているツインテール美少女・滝口ひかりさん20歳。愛くるしいビジュアルで2000年に1人の美少女とも言われる彼女に密着!
滝口さんは日本ツインテール協会という、ツインテール美少女を発掘育成する団体から誕生したアイドルグループ「ドロップ」のメンバー。グラビア撮影やライブなど、アイドルとして仕事をこなす。ファンは「汗を流して頑張っている姿」に好感を持つそう。そこでサバンナ・高橋が、家族6人で暮らす滝口さんの自宅を訪問。

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

滝口ひかりさんの家を訪問するのがサバンナ高橋さんというのがナゾですが、コミュニケーション能力の高さから高橋さんが選ばれたんだと思います。

確かにサバンナ高橋さんなら場を盛り上げてくれそうですもんね(笑)

滝口ひかりさんには不登校の時期もあったようでそこについても番組内で語られるようです。

その辺にも注目ですね。

 

滝口ひかりの美少女ツインテール画像!

滝口ひかり

 

滝口ひかりさんは日本ツインテール協会に所属しているようです。

ツインテール協会のコンセプトは「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく」らしいです。

普段ツインテールをしない子がツインテールにしてくると男はドキッとするものなので、このコンセプトは全然間違いじゃないと思います。

この画像を見ると確かに、滝口ひかりさんは日本ツインテール協会の一員にふさわしいと思いますよね。

スゴク可愛いと思います!!

 

滝口ひかりにカープ女子の噂?

Spnsored Link

 

日本ツインテール協会に属している滝口ひかりさんですが、カープ女子だという噂もあります。

その噂を呼んでいる画像がこちらです。

滝口ひかり

 

この画像を見てカープ女子やんけ!と思ったそこのアナタ!甘いですよ(笑)

カープ女子の初の写真集に田中里奈さんや水野りささんらとともに掲載されただけなんです。(だけっていう言い方には語弊がありますかね)

でも、その写真集に掲載された女性有名人が全員カープファンだということは考えにくいので滝口ひかりさんがカープファンだとは限らないのです。

もちろんその写真集に掲載されている女性全員がカープファンだということもなきにしもあらずだとは思いますが。

でもカープファンの人にとっては、2000年に1度の美女と呼ばれている滝口ひかりさんがカープのユニフォームを着ている姿はたまらないのではないでしょうか。

そんな滝口ひかりさんが出演する深イイ話注目ですね!

プロレスラーなのにも関わらず、アイドルやモデルもうならせるほどの美人!!

さらにはバツ3の衝撃の過去を持つ山本美憂さんを知っていますか?

そんな異色すぎる経歴を持つ山本美憂さんを、かわいくて美人な画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

山本美憂の経歴について詳しく知る!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ