山本美憂はバツ3なのに可愛いくて綺麗!元々はレスリング選手?

山本美憂

 3月27日「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に元女子レスリングの山本美憂さんが強すぎる女代表として出演します。

元女子レスリングの山本美憂さんですが、バツ3なのに可愛いくて綺麗だと話題になっています。また元々はレスリング選手だとか・・・。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

コンプレックス杯に山本美憂出演!

山本美憂

 

山本美憂さんが、3月27日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に出演します。

山本美憂さんは強すぎる女代表として杉本美香さん(柔道)、神取忍さん(プロレス)、デヴィ夫人らとともに出演します。

他にはブレイクしすぎた代表や貧乏代表、男運悪い代表などなどいろいろなコンプレックスを抱えた芸能人たちが出演します。

強すぎる女代表のデヴィ夫人って(笑)

1人だけジャンルが少し違う気がしますね。

他の3人は身体的な強さなのに対してデヴィ夫人は気が強いというかメンタルが強いというか・・・。

格闘系3人+デヴィ夫人というのがなかなか面白そうですね。

 

山本美憂は元レスリング選手?

山本美憂

 

山本美憂さんは元レスリング選手です。

山本美憂さんのお父さんは元オリンピックレスリング代表の山本郁榮さんです

やっぱり父親の影響は大きいもんなんですね。

レスリング選手のDNAを受け継ぎレスリング選手から指導を受けたら強くなりますよね。

エリートの血を受け継ぎ英才教育を受けたということになりますね。

ダルビッシュ有さんとの熱愛で話題になっている妹の山本聖子さんも同様に英才教育を受けていました。

まさにレスリング一家ですね。

自分は格闘系があまり好きじゃないのでこんな一家に生まれたら泣いちゃいます(笑)

 

山本美憂はバツ3!可愛いくて綺麗!

Sponsored Link

 

衝撃的な事実ですが、山本美憂さんはバツ3なんです。

山本美憂さんの元夫は浦和レッズで活躍した池田伸康さん、格闘家のエンセン井上さんそしてオリンピックアルペンスキー代表の佐々木明さんです。

それにしてもスゴイですよね。

3人と結婚して、3回離婚って・・・。

現在は40歳で結婚はしていません。これからはおそらく結婚しないと思います。

さすがの山本美憂さんでももう結婚には懲り懲りなのではないでしょうか?

でも、山本美憂さんは40歳にしては可愛いくて綺麗でかなり美人な方の部類に入ると個人的には思います。

かなり経歴が特殊なのでバラエティー番組にもガンガン出演出来るのではないでしょうか?

これから芸能活動も頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ