織田信成が離婚?妻や子供、変顔の画像も。家系図ねつ造疑惑!?

織田信成、妻

元プロフィギュアスケート選手で奥さんを持っている織田信成さんですが、まさかの離婚という疑惑が浮上しています。ちなみに信成さんにはすでに奥さんとの間の子供もいます。

スポンサーリンク

また、とてもユニークで愛くるしいキャラでバラエティー番組などでもおなじみの信成さん。

そんな、信成さんの変顔画像や織田家の家系図なども取り上げていきます。

それでは、織田信成さんについてみていきましょう。

織田信成が離婚というのは真っ赤なウソ?

 

織田信成、妻

 

上の画像が織田信成さんと奥さんとの写真です。

奥さんは美人ですね~。

織田夫婦の離婚疑惑についての噂は

2人の性格が正反対すぎるという理由が原因で生じたようです。

信成さんは私生活がだいぶ、ちゃらんぽらんなようですが

それとは反対に奥さんはキッチリとした人のようで

この2人があまりに違いすぎていますが、逆にそれで帳尻が合っているのではないでしょうか。

それに、2人の子供もいるため離婚の可能性は極めて低いのでは??というのが自分の見解です。

織田信成の子供画像、そして変顔画像も!?

織田信成、子供

上の画像が織田夫婦の子供の画像です。

とてもかわいらしいですね。

残念ながら、上の画像では子供が1人しかいないのですが

本当は2人います。

ちなみに名前は、長男信太郎君と次男信之助君

どちらにも信成さんの信という漢字が入っています。

やはり、親は子供に自分と同じ漢字を使いたがるものなのでしょうか?

続いて次は、注目すべき信成さんの変顔画像をみていきましょう!

織田信成、変顔

いや~いいですね!

思わず、吹き出してしまいました(笑)

そこらの芸人さんの変顔よりおもしろいのではないでしょうか。

個人的にはそんな気がします。

スポーツ選手でこういうことをする人はあまりいませんからね。

その珍しさのおかげで、バラエティ番組などにも多く出演できているのではないでしょうか。

織田信成の家系図はまさかのねつ造??

Sponsored Link

織田信成さんの家系図がねつ造されたものなのではという話題が取り上げられたのは

約2年前のことでした。

ちなみにその家系図は以下のようになっています。

初代:織田信長 – 2代:信高(七男) – 3代:高重 – 4代:一之 – 5代:信門 = 6代:信倉(養子) = 7代:信直(養子) – 8代:長孺 – 9代:長裕 – 10代:(省略)[31] – 11代:(省略) – 12代:(省略) – 13代:(豊春)[30]- 14代:重治 – 15代:信義 – 信成(次男)

引用:Wikipedia

ちなみに、この家系図が本当であるかどうかについての真実はいまだ闇に包まれています。

本当であってほしいというのが個人的な願いではあります。

こんな話題が取り上げられてしまったのなら

本当なんじゃないかという声が聞こえてきそうですが

今の時代、インターネットによって様々な情報が飛び交うようになりました。

だから、今の時代に限った話でいえば

話題に取り上げられたからといって

すぐに本当だと信じるべきではないと自分は思います。

だからこそ、何か明確な証拠がない限り

この家系図は本当であると自分は信じたいと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ