熊井友理奈の高校はどこ?足のサイズも調査!中退の噂も?

熊井友理奈

熊井友理奈さんが今日の深夜放送される「ナカイの窓」に出演します。

身長がとても高いことで知られている熊井さんですが、出身高校はいったいどこなんでしょうか?

また高校を中退したという噂も存在します・・・。

その真相にも今日は迫っていきたいと思います。

足のサイズなんかについても気になるところ!

熊井さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

熊井友理奈のプロフィール!

 熊井友理奈

熊井友理奈さんは、現在21歳のアイドルです。

熊井ちゃんの愛称としても知られています。

知っている方もいると思いますが、熊井さんはあのももちこと嗣永桃子さんと同じBeryyz工房に所属しています。

Berryz工房と聞くとやはりももちさんを自分はイメージしてしまいますがね・・・。

下の動画は2015年1月に公開されたLoveTogetherという曲です。

良かったらご覧ください。

熊井さんは身長がとても高いことで知られています。

身長はなんと176cm!!

その辺の男の人よりも大きいですね。

アイドルで170cmを超えている人って結構少ない気がするので、そういった意味では熊井さんは珍しいかもしれないですね。

 

熊井友理奈の驚きの足のサイズとは!?

 熊井友理奈

身長が大きいことでも知られている熊井さんですが、足のサイズは一体いくつなんでしょうか?

25cm~25.5cmとされています。

身長のわりには少し小さいかもしれないですね。

でも、女性の人からしたら大きい方だと思いますね。

ちなみに身長が176cmだと公表されていますが、ネットではそれよりももっと大きいんじゃないかと言われていたりもします。

180cm以上あるんじゃないかとの噂も存在します・・・。

本当に180cm以上あるかは定かではないですが、ヒール高い靴を履いたら一瞬で180cmを超えそうですよね。

身長と同じようにもしかしたら靴のサイズも、もう少し大きいという可能性もありそうですね。

Sponsored Link

 

熊井友理奈の出身高校は!?中退の噂にも迫る!

 熊井友理奈

身長や靴のサイズが大きいことでも知られる熊井さんですが、出身高校はどこなんでしょうか?

まず中退の噂についてですが、これはおそらくデマだと思われます。

 熊井さんは高校を卒業し、大学にも通っているようです。

もし高校を中退していたら大学には行けないですよね。

出身高校は調べたのですがよくわかりませんでした。

ですが、大学は国士館大学だそうです。

学業と仕事を両立させていて、素晴らしいと思います。

同じBerryz工房のももちさんも國學院大學をしっかり卒業されているようですから

Berryz工房は芸能界一マジメなアイドルグループかもしれないすね(笑)

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ