笠原将弘の嫁は何ガンにかかった?享年についても!

笠原将弘

 料理人の笠原将弘さんが今日6月17日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんな笠原さんの最愛の嫁さんがガンにかかってしまい亡くなってしまいました。

何ガンにかかってしまったのか?また、享年についても調べてきました。

笠原さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

笠原将弘のプロフィール!嫁についても!

笠原将弘

笠原将弘さんのプロフィールを見ていきましょう。

笠原さんの実家は「とり将」という焼き鳥屋を営んでいました。

ですが、笠原さんが高校一年生の時にお母さんがガンで倒れてしまい亡くなってしまいます。

しかも笠原さんが高校を卒業した9年後にはお父さんまでもがガンで亡くなってしまいます。

かなり壮絶な人生ですよね。

ですが、そんな笠原さんも現在は「賛否両論」という焼き鳥屋を恵比寿に開店し頑張っています!

なんと予約が取れないこともしばしばあるくらいの人気店へと成長しました。

逆境を幾度も乗り越えた笠原さんだからこそできたことなんだと思いますね。

 

笠原将弘の嫁の享年は?何ガンにかかった?

笠原将弘

そんな壮絶な過去を抱えている笠原将弘さんですが、笠原さんはなんと嫁さんまでもガンで亡くしているようです。

それは笠原さんが39歳の時でした。

ちなみに、嫁さんの享年は39歳です。

亡くなるには、まだまだ早い年ですよね。

亡くなってしまったガン名は子宮がんです。

こういうのを見るとガンの恐ろしさを痛感させられますね。

嫁さんがいない今、笠原さんは子ども3人を男手一つで育てています。

恵比寿で自分のお店を抱えながらって相当大変ですよね。

でも笠原さんはしっかりしていそうな人だと思うので、子育てもお店もちゃんと頑張っていると思いますね。

 

笠原将弘が徹子の部屋に出演!

Sponsored Link

そんな壮絶な過去を抱えた笠原さんが「徹子の部屋」に出演します!

注目の番組内容は・・・

パティシエの世界大会で日本人が活躍するテレビを見て、料理人を目指した笠原さん。焼鳥店を営む父の後押しもあり日本料理を修業。だが、16歳の時に母親を、28歳の時には父親を共にがんで亡くした。そんな悲しい出来事を経験しながらも、自らの夢である日本料理店を開業。今や誰もが知る人気店へと上り詰めた。だが、39歳の時、最愛の妻までもががんで他界…悲しみを抱えながらも現在3人の子どもを育てる笠原さんが人生を語る。

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

「徹子の部屋」にて笠原さん自身から体験談を聞けます。

これを聞くことによって、今後の人生のプラスになりそうですよね。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ