中村江里子の実家が凄いと話題に!?ノンストップにも出演!

中村江里子

中村江里子さんが、明後日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します!

そんな中村さんの実家がかなりすごいと話題になっています。

中村さんの実家に迫っていきたいと思います。

またフジテレビの「ノンストップ」という番組に、過去に出演したこともあるそうです。

中村さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

中村江里子のプロフィール!

中村江里子

中村江里子さんは現在46歳のフリーアナウンサーであり、タレントでもあります。

以前はフジテレビのアナウンサーとして活躍していました。

1999年にフジテレビを退社したので、フジテレビのアナウンサーであったのはだいぶ前のことですね。

ちなみに中村さんは立教大学経済学部を卒業しています。

立教大学といえば早稲田・慶応・上智には及ばないですが、十分難関大学に値する大学です。

中村さんは勉強がかなりできると思われますね。

やっぱりアナウンサーって知的なイメージがありますもんね。

 

中村江里子の実家が凄いと話題に!?

中村江里子

中村江里子さんの実家は創業130年を越す銀座の老舗楽器店「十字屋」であり、父の中村清郎が社長を務めていました。

お父さんが創業130年のお店の社長って羨ましいですね(笑)

お父さん社長だったこともあり、中村さんは結構裕福な家庭で育ちました。

ちなみに現在中村さんのお父さんは亡くなってしまったようで、現在は中村さんのお母さんが社長を務めているようです。

「十字屋」はハープの販売や、初心者の方向けにハープのレッスンを行ったりもしているようです。

またホールも所有していて、コンサートなども定期的に行ったりもしています。

だからイメージ的には街の小さな楽器屋さんというよりは、大きな楽器のお店といった感じだと思います。

Sponsored Link

 

中村江里子がノンストップに出演!

中村江里子、ノンストップ

中村江里子さんが、過去に「ノンストップ」に出演しました!

上の画像は、中村さんが「ノンストップ」に出演したときに話題になったシャネルのバックとスマイルボンボン?です。

紫色のスマイルボンボンを大人のコーディネートの外しに使うのが良いみたいです。

中村さんは見るからにおしゃれそうですもんね(笑)

こういう上級者的なコーディネートの仕方を知っているあたりさすがですね!

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ