野村昭子に養子だった過去が!?現在と子供についても迫る!

野村昭子

 野村昭子さんが明日6月23日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんな野村さんには、養子だった過去があるとか・・・。

また、野村さんの現在と野村さんの子供についても迫っていきたいと思います。

野村さんの簡単なプロフィールについても見ていきます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

野村昭子のプロフィール!現在についても!

野村昭子

 

野村昭子さんは現在88歳の女優さんです。

1952年に芸能界デビューをしたので、芸歴63年目ですね。

芸歴63年ってむちゃくちゃ凄いですよね。

ベテラン中のベテランです。

「家政婦は見た」や「渡る世間は鬼ばかり」などでかなり親しまれていました。

名脇役と呼ばれるようになったのもちょうどこの頃です。

さらに2011年5月10日には、橋田賞特別賞を受賞もしました。

ちなみに橋田賞は、日本人の心や人の触れ合いを取り上げ放送文化に大きく貢献した番組や人物に贈られます。

こういった名誉ある賞を受賞できるのは、野村さんだからこそだと思います。

 

野村昭子の養子だった過去とは・・。子供はいる?

野村昭子

野村昭子さんには、なんと養子だった過去があるようです。

野村さんは、幼いときに両親の元を離れ叔父夫婦の養子になりました。

なぜその事実を知ったかというと、偶然にも近所の人が噂話をしているのを聞いてしまったそうです。

きっとその時野村さんは、動揺を隠せなかったと思います。

そんなこともあったようですが、かなり教育熱心な叔父夫婦だったようで野村さんはなんと薬剤師の資格を取得しています。

薬剤師の資格取得後に女優の夢をあきらめきれずに女優となったそうです。

野村さんのチャレンジ精神素晴らしいですね!

ちなみに旦那さんは増見利清さんという演出家の方で、現在は亡くなられてしまったようです。

この2人の間に子どもはいるっぽいですが、芸能界に進出していないことは確かだと思います。

 

野村昭子が徹子の部屋に出演!過去について語る!

Sponsored Link

野村昭子さんが「徹子の部屋」に出演します。

注目の番組内容は・・・

最近、スキップが出来なくなったと告白し冒頭から笑いを誘う野村さん。夫を亡くした後は愛犬と暮らすが、18歳の老犬なのでまるで小姑のようだという。今は犬の世話を続け、看取ることを目標にしていると語る。野村さんは幼い時に叔父夫婦の養子になった。養子と知ったのは、近所の人たちの噂話…実の両親や兄弟たちとの複雑な関係を明かす。また、1945年8月15日に体験した激動の1日を振り返り、戦争の恐ろしさを訴える。

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

過去のことについていろいろ語るようですね。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ