白羽ゆりの姉はどんな人!?出身高校にも迫る!

白羽ゆり

白羽ゆりさんは、明後日7月11日から放送される実写化された「ど根性ガエル」のドラマに出演します。

そんなゆりさんには、がいるようですがどのような人なんでしょうか?

ゆりさんの姉に迫っていきたいと思います。

ゆりさんの出身高校はいったいどこなんでしょうか?調べた情報をまとめてみました。

また、ゆりさんのプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

白羽ゆりのプロフィール!

白羽ゆり

白羽ゆりさんは、現在36歳の女優さんです。

1998年に宝塚歌劇団に入団しました。

ゆりさんは、2009年まで宝塚歌劇団のメンバーとして公演を行っていました。

2002年には「追憶のバルセロナ」でヒロインを務めた過去もあります。

宝塚のヒロインを務められるくらいまで信頼を築き上げるのってすごく大変だと思うので、ゆりさんは凄いと思いますね。

しかも、宝塚のヒロインってだけでカッコいいですよね。

宝塚に入れるだけでもカッコいいですけどね~。

 

白羽ゆりの姉について迫る!

白羽ゆり

白羽ゆりさんには、2人の姉がいます。

ゆりさんは末っ子です。

どうやらゆりさんの姉が宝塚のファンだったようで、ゆりさんも姉に影響されて宝塚が好きになったようです。

兄弟の影響ってかなり受けやすかったりしますからね。

ゆりさんがかなりの宝塚好きになったようで、とうとう宝塚に入ると言うようになったそうです。

こういう些細なことが動機づけになったりするんですね。

そして、ゆりさんは高校卒業後に宝塚音楽学校に入学します。

宝塚音楽学校の平均倍率は約20倍!!

20人に1人しか入学出来ないってなかなかですよね。

その高い倍率を見事にくぐり抜けたゆりさんは相当ですね。

きっとお姉さんもビックリしたと思います。

Sponsored Lin

 

白羽ゆりの出身高校は!?

白羽ゆり

白羽ゆりさんの出身高校はいったいどこなんでしょうか?

ゆりさんの出身高校は福島県の桜の聖母高校という高校です。

偶然にも自分は福島県出身なんですが、桜の聖母高校のイメージはまさにお嬢様学校といった感じですね。

名前からも連想できるように女子校です。

偏差値が凄く高いというわけではないんですが、自分にはなんとなく敷居の高校だなって思ってました(笑)

まあ、自分は男なのでどう頑張っても桜の聖母高校には入学出来ないんですが・・・(笑)

 話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ