夏樹陽子のモノマネが酷い!?結婚当時の画像も大公開!

夏樹陽子

 

夏樹陽子さんが、今日8月15日放送の「有吉反省会」に出演します。

そんな夏樹さんのモノマネが酷すぎると話題になっています(笑)

また夏樹さんは以前結婚した経験があるようですが、その当時の画像も見ていきたいと思います。

夏樹さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

夏樹陽子のプロフィール!

 夏樹陽子

夏樹陽子さんは現在62歳の女優さんです。

1977年に夏樹さんはデビューしたので、今年で芸歴38年目です。

けっこうなベテランさんですね。

芸能界に38年間も生き残るのって大変だと思うので、すごいと思いますね。

女優としてのイメージが強い夏樹さんですが、実は元々ファッションモデルをしていたんです。

ファッションモデルから女優へと転向するときに、普通の歩き方ができずけっこう苦労したそうです。

どういうことかというと、モデルをしていたことによりモデル歩きが体に染み付いてしまったんですね。

 

夏樹陽子のモノマネが酷い!?

 夏樹陽子

夏樹陽子さんんがモノマネをするっていったいどのようなことなんでしょうか?(笑)

夏樹さんはドラマでクールな役をやっていたせいで、怖いイメージを持たれてしまったそうです。

その怖いイメージを払拭すべくなんとモノマネを始めたそうです(笑)

なかなかクリエイティブな発想ですよね。

もっといろいろ他にも方法はあったような気がしますね。

例えば、明るく積極的に人に話かけるとか・・・。

でもモノマネをすることで面白い人だなって印象はつきますよね。

そのクォリティーはなかなか酷いようですが(笑)

それでも面白い人だなって印象がつけば全然OKだと個人的に思います。

Sponsored Link

 

夏樹陽子の結婚当時の画像とは?

夏樹陽子

夏樹さんが1度目に結婚した時あたりの画像です。

めちゃくちゃ美人ですね。

夏樹陽子さんは、2度結婚をしています。

1度目は無名ミュージシャンの方と結婚をしました。

全面的に尽くすも、夏樹さんのマネージャーとの不倫が発覚して離婚。

2度目は有名な実業家さんと結婚をしました。

幸せな結婚生活が待ち受けていると思いきや、バブル崩壊とともに何十億もの資産が崩れ落ちていったそうです。

そその旦那さんに隠し子がいた事実が発覚したことが重なり、結局離婚することになってしまいます。

なんだか夏樹さんがかわいそうになってきますね・・・。

年齢も年齢なので、これからの結婚はほぼほぼないと思われますね。

レスリング選手の山本美憂さんを知っていますか!?バツ3だけどめっちゃ美人です!

バツ3なのに美人・・・。めっちゃ気になりませんか?(笑)

詳細は以下の記事をご覧ください!!

山本美憂はめっちゃ美人なのにバツ3?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ