草刈麻有の兄の過去とは?金八先生やキムチのCMにも出演!

草刈麻有

草刈正雄の次女である草刈麻有さんが、「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

そんな麻有さんには兄がいて、その兄には衝撃的な過去があるんだとか・・・。

また、麻有さんは「3年B組金八先生」キムチのCMにも出演しています。

麻有さんのプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

草刈麻有のプロフィール!

草刈麻有

草刈麻有さんは、現在22歳の女優さんでありモデルさんでもあります。

最初にも書きましたが、麻有さんのお父さんは俳優の草刈正雄さんです。

そして、お母さんは元モデルの大塚悦子さんです。

お父さんが俳優で、お母さんがモデルって芸能人の血を引きまくりですね(笑)

芸能人の父と母を持つと、やはりその子供は芸能界入りを志すようになるんですかね。

麻有さんにはもいるんですが、紅蘭(くらん)さんという方でダンサーをしています。

紅蘭さんも芸能活動を頑張っていて、「有吉反省会」に出演したこととかもあるんですよ!

 

草刈麻有が金八先生やキムチのCMに出演!

草刈麻有

草刈麻有さんはあの人気連続ドラマ「3年B組金八先生」やエバラCJフレッシュフーズという会社のキムチのCMなどに出演して活躍しています。

こういうのを見て親の七光りだと言う方もいると思いますが自分は違うと思います。

確かに親のおかげという部分もあると思いますが、本人の実力が評価されなければいろいろなCMやドラマに呼ばれないと思います。

実際、麻有さんは映画や連ドラ・CMにたくさん呼ばれていますからね。

本人の実力がある証拠だと思います。

麻有さんには兄もいるんですが、その兄は衝撃的な過去を持っています。

それを次の見出しでお伝えしていきます。

Sponsored Link

 

草刈麻有の兄の驚くべき過去とは!?

草刈麻有

草刈麻有さんの兄は、実は亡くなってしまっているんです・・・。

2015年の2月14日、ちょうどバレンタインデーの日です。

麻有さんの兄は柵がされていない窓のふちに腰掛けていたところ、誤って転落してしまったようです。

ご遺体となった手にはベランダの手すりの一部が握られていたようです。

必死に助かろうとしたんですね・・・。

まだ、23歳だったみたいです。

若い命が亡くなってしまうというのは、本当に本当に残念なことですよね。

自分自身も常日頃から気をつけなければと思わされますね。

ご冥福をお祈りします。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ