高橋ひかるは目が小さい?チオビタCMがツイッターで話題!

高橋ひかる

 高橋ひかるさんが明日6月16日放送の「今夜くらべてみました」に出演します。

そんな高橋さんですが、目が小さいと一部の人に言われています。

またチオビタドリンクのCMの高橋さんが、ツイッターで話題になっています。

また、高橋さんの簡単なプロフィールなども見ていきましょう。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

高橋ひかるのプロフィール!目が小さい!?

 高橋ひかる

高橋ひかるさんは、現在13歳のモデルさんであり女優さんでもあります。

13歳ですよ!

13歳ってモデルとか女優の仕事をこなしているってホントにすごいと思います。

普通13歳って何も考えてないですよ(笑)

何も考えてないというのは、言いすぎな気がしますが夢や目標に向かって懸命に努力しているという人はごく一握りだと思います。

そんな高橋さんが目が小さいと一部の人に言われています。

確かに大きい方ではないと思いますが、小さくはないと思います。

モデルさんとかで、凄く大きい人ってひると思いますがあれはメイクの力とかだと思います。

高橋さんはまだ若くてメイクも濃くないので、これから化粧で全然変わると思うし目も成長して大きくなるのではないでしょうか。

 

チオビタドリンクのCMに高橋ひかりが出演!ツイッターで話題に!

 上の動画が高橋ひかりさんが出演している、チオビタドリンクのCMです。

高橋さんの可愛いさが存分に凝縮されているCMですね!

このCMがツイッターで話題になっています。

ツイッターでの反応を見てみると・・・

 

こんな感じですごく好評なんです。

ツイッターで話題になるということは、世間的にも話題になっているということだと思います。

 

高橋ひかるが今夜くらべてみましたに出演!

Sponsored Link

そんなチオビタドリンクのCMで話題になった高橋ひかるさんが「今夜くらべてみました」に出演します!

注目の番組内容は・・・

ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいなほどにくらべていく、
爆笑必至のトークバラエティーです。

2人目は、昨年、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した高橋ひかる。
美少女が大好きなコテコテの大阪芸人とは?

引用:Yahoo!JapanテレビGUIDE

高橋ひかるさんが好きなお笑い芸人さってだれですかね?気になります!

高橋ひかるさんが2人目のゲストとして出演します。1人目は秋本帆華さん3人目は岡田桃枝さんが出演します。

4人目には高橋美佳子さん、5人目には飯豊まりえさん、6人目には岩倉美里さんが出演します!

他の出演者さんについても記事にしてみたので、よかったらご覧ください!

1人目、秋本帆華はお金好き?の記事を読む!

3人目、芸人岡田桃枝は野菜しか食べない?の記事を読む!

4人目、声優高橋美佳子はラジオでも大活躍!?の記事を読む!

5人目、飯豊まりえが髪型をショートに!?の記事を読む!

6人目、岩倉美里は赤ちゃん人形好きの挙動不審?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ