鈴木梨央がドラマに出演しすぎ・・・。37.5℃の涙にも!

鈴木梨央

鈴木梨央さんが今日7月25日放送の「世界一受けたい授業」に出演します!

そんな鈴木奈央さんが、最近テレビドラマに出演しすぎとのことで一躍話題になっています。

最近だと37.5℃の涙というドラマに出演するんだとか。

そんな梨央さんの人気の秘密に今日は迫っていきたいと思います。

また、梨央さんの簡単なプロフィールについても見ていきます。

世界一受けたい授業で共演する大野拓朗さんについても先ほど記事を書きました。

ぜひご覧ください。

大野拓朗とぱるるの驚きの関係とは!?

では、梨央さんについて早速見ていきましょう。

 

鈴木梨央のプロフィール!

鈴木梨央

鈴木梨央さんは、10歳の子役・タレントです。

10歳だからむしろ梨央ちゃんかな(笑)

これについては知っている方も多いと思いますが、テレビドラマ「Mother」で演技をする芦田愛菜ちゃんに憧れを抱いて芸能界の世界に飛び込んできました。

親もおそらくびっくりしたと思いますが、梨央さんの意志がかなり固かったんだと思います。

梨央さんもすごいですが、梨央さんの背中を押してあげた親御さんも立派だと思います。

もし仮に自分が親だったら、そんなに甘くないからやめたほうがいいと言ってしまいそうな気がしますね(笑)

やっぱり一番子供の意志を尊重してあげることが大事な気がしますね。

 

鈴木梨央が37.5℃の涙に出演!

鈴木梨央

鈴木奈央さんが現在毎週木曜日の21時から放送されている、連続テレビドラマ「37.5℃の涙」に出演しています。

朝比奈小春という役で梨央さんは出演しています。

梨央さんの演技に注目ですね!

このドラマは蓮佛美沙子さんが主演を果たしています。

そんな蓮佛さんについて記事を書いたのでぜひご覧ください。

蓮佛美沙子に似てるのはダレ!?出身大学に驚きの声も!?

Sponsored Link

 

鈴木梨央が多数のドラマに出演!?

鈴木梨央

そんな「37.5℃の涙」に出演する鈴木梨央さんですが、多数のドラマに出演することで話題になっています。

梨央さん憧れの芦田愛菜ちゃんと「明日ママがいない」というドラマにて共演を果たしたり、大河ドラマ「八重の桜」に出演することで大きな話題になりました。

もうドラマに出演しまくりですよね(笑)

さらには、NHKの東日本復興応援プロジェクトテーマ曲『花は咲く』で歌手デビューまでしちゃってます!

これからの梨央さんの活躍にはますます期待できそうですね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

 

スポンサーリンク

このページの先頭へ