倉科カナの実家の場所はどこ?金持ちで新屋敷の噂も!?

倉科カナ

女優の倉科カナさんが、「刑事7人」というドラマに出演します。

そんなカナさんの実家はお金持ちで新屋敷だという噂が流れています。

その噂の真相に迫ります。

また、実家の場所はどこにあるんでしょうか?

カナさんのプロフィールも見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

倉科カナのプロフィール!

 倉科カナ

倉科カナさんは現在27歳の女優さんです。

カナさんは、7月15日から放送される「刑事7人」に出演します。

ドラマのタイトル通り7人の刑事によって構成されるドラマです。

ちなみに、7人の中で女性はカナさんだけ。

まさに紅一点の存在ですね。

また、カナさんはタレントとしても活躍しています。

過去には「倉科カナの未来ナレーション日記」というTBSで放送された番組で、ナレーションを務めたこともあります。

ナレーションまでしていたとは知りませんでした(笑)

自分もまだまだ勉強不足です・・・。

倉科カナさんは、結構幅広いジャンルで芸能活動をしています。

 

倉科カナの実家の場所はどこ?

 倉科カナ

そんな幅広いジャンルで芸能活動をしている倉科カナさんですが、実家の場所は一体どこなんでしょうか?

カナさんの出身地は熊本県熊本市です。

なので、実家の場所も熊本県熊本市だと思われます。

確か以前(かなり前かも笑)、「しゃべくり007」に出演している倉科カナさんを見ました。

くりぃーむしちゅーの有田さんと上田さんも、熊本県出身だということを知っている方は多いと思います。

そういうこともあり、番組内で熊本弁で話すカナさんを見れたんです。

熊本弁を話すカナさんかなり可愛かったですね~。

番組後も自分の頭の中はカナさんで頭がいっぱいだったのは懐かしいです(笑)

18歳くらいまで熊本に住んでいたようなので、おそらくカナさんはバリバリの熊本弁を話せると思います。

 

倉科カナの実家は金持ち?新屋敷の噂も!?

 倉科カナ

倉科カナさんの実家はおそらく熊本県熊本市にあると考えられますね。

カナさんの実家はかなりのお金持ちだと考えられます。

なんとカナさんの実家では、犬を12匹も飼っているんです!

お金持ちの家じゃないと犬を12匹も飼えないですよね。

しかも家が広くないとダメってことで、家が新屋敷であるという可能性も十分に考えられますね。

もし仮に、家が新屋敷だとしたら相当凄いですよね!

かなりのお金持ちじゃないと無理です。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

 

スポンサーリンク

このページの先頭へ