石井明美の子供は障害持ち?衝撃の事実に迫る!

石井明美

 石井さんが今日6月22日、22時から放送の「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」に出演します。

石井明美さんには子供がいます。その子供が障害持ちなのでは?という噂が流れています。

その衝撃の事実に迫っていきたいと思います。

また、石井さんのプロフィールも見ています。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

石井明美のプロフィール!そもそも子供はいた?

石井明美

石井明美さんは現在49歳の歌手です。

昭和61年にヒットした「CHA CHA CHA」で一気に知られることになりました。

その年の年間オリコンチャートで1位となり、80万枚も売り上げるという結果になりました。

80万枚ってえげつないですよね。

ちなみにそんな石井さんの歌手としてデビューするきっかけとなったのは、六本木でクラブ歌手のアルバイトをしていてスカウトされたことです。

歌手のスカウトマンがいること自体にビックリですが(笑)

そんな石井さんには、子供がいます。

でも、石井さんは2度の結婚を経験しています。

その辺の詳細については、次の見出しで見ていきましょう。

 

石井知美の子供は障害持ち?2度の結婚も経験!

石井明美

そんな石井さんは、2度の結婚を経験しています。

1度目の結婚は1991年ドラマーの斎藤敦史さんです。

その後、石井さんは斎藤さんとの子供を授かり出産へと至ります。

今はその子供も無事成人を迎えて大の大人になっていると思われます。

ネットではその子供が障害持ちなのでは?とも言われていますが、確固とした証拠はないです。

ネットで流れる情報はデマであることが、たびたびありますからね。

ですが、火のない所に煙は立たぬと言いますから完全なるデマとは言い切れないと思います。

ちなみに、2度目の結婚は2013年10月です。

創作料理店「串粋」の料理長、大渕邦男さんと結婚しました。

大渕さんとの結婚生活は順風満帆なようです。

 

石井明美が中居正広の神センス!塩センス!出演

Sponsored Link

石井知美さんが「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」に出演します!

注目の番組内容は・・・

中居正広VS失敗芸能人!噂の真相を大告白!中居が身長詐称?衝撃のサバ読みに騒然!板東英二の植毛会見「カツラは経費で落ちた」▼芹那が嫌われる理由とは?

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

石井さんのほかに、板東英二さんに芹那さんにとなかなか濃いメンツがそろっています。

これは見逃せないですね。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ