沖直未が沖縄にレストラン開業!マジュン・リッカとは?

沖直未

実力派女優の沖直未さんが明日6月26日放送の「爆報!THEフライデー」に出演します。

そんな沖さんが、今現在沖縄に移住しているそうです。

しかも沖縄の読谷町で、マジュン・リッカという名のレストランを開業したんだとか。

どんなお店か調査をしてみました。

また、沖さんの簡単なプロフィールなども見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

沖直未のプロフィール

沖直未

沖直未さんは、現在56歳の女優さんです。

沖さんは1981年にデビューをしたので、芸歴34年ですね。

沖さんは沖縄に移住してしまったようなので、最近はあまりテレビで見かけませんがね。

ですが一世代前の方で、彼女を知らないという人はおそらくいないのではないでしょうか?

「渡る世間は鬼ばかり」などのテレビドラマで一躍注目を浴びました。

それ以外にも「暴れん坊将軍」や「ごくせん」などにも出演しました。

演技が上手いことから演技派女優と呼ばれることもしばしばあります。

まあ、それくらい演技が上手い女優さんだということです。

 

沖直未はなぜ沖縄の読谷に移住!?

沖直未

そんな演技派女優である沖直未さんですが、どうして沖縄に移住したんでしょうか。

芸能人で田舎に移住するという方は結構多いんですよね。

芸能人の方っていろいろ人付き合いとか大変そうですもんね。

確かお笑い芸人の島田洋七さんなんかも、最近は田舎に移住しているみたいですよ。

テレビに出演しているのを見ました。

おそらくですが、沖さんも芸能界での人付き合いに疲れてしまったんだと思います。

っていうか芸能人で田舎に移住するほとんどの方が芸能界での人付き合いに原因があると個人的には思ってます。

田舎に戻って土いじりをしたり、のんびり暮らしたりするのもいいですよね。

 

沖直未の開業したレストラン、マジュン・リッカとは!?

Sponsored Link

そんな沖縄に移住をした沖直未さんですが、なんとレストランまで開業してしまいました。

一体どのようなレストランなんでしょうか。

レストランの画像が下のものです。

沖直未

マジェン・リッカという名前のレストランです。

隠れ家っぽい感じですね。

古民家を改装し、隠れ家レストランをオープンしていたようです。

口コミでの評価もかなり良くて人気のようです。

ただ看板もなくて結構な田舎にあるようなので、場所がわかりにくいというのだけがネックなようです。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ