菊川怜の劣化したとの画像が話題に?現在と過去を比較!

菊川怜

 

菊川怜さんが明日6月24日放送の「ナニコレ珍百景」に出演します。

そんな菊川さんですが、最近劣化した?と話題になっています。

現在と過去の画像を比較していきたいと思います。

また、菊川さんの簡単なプロフィールも見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

 

菊川怜のプロフィール!

菊川怜

菊川怜さんは現在37歳の女優さんであり、タレントさんでもあります。

菊川さんはなんとなく女優のイメージが個人的には強いんですが、元々モデルとしてデビューしました。

ちなみに、デビューのきっかけは大学2年生のときにスカウトされたことみたいです。

そのときどこの大学に所属していたか気になりますよね。

知っているという方もいるかもしれないですが、あの日本最高峰の大学である東京大学です。

東京大学出身だとバリバリ勉強バリバリ研究みたいなイメージですが、その後女優になるという人もいるのに驚きです!

東京大学出身だということもあり「理想の家庭教師像調査」にて、勉強を教わりたい有名人として2002年度から2007年度まで6年連続で女性部門第1位に選ばれました。

 

菊川怜が劣化?現在と過去を画像で比較!

菊川怜

上の画像が過去の菊川さんです。

かなり美人だと思います。

そして、下の画像が現在の菊川さんです。

菊川怜

確かに少し劣化したのかもしれませんが、改めて言うほどではないと個人的には思いますね。

菊川さんも劣化しないように努力されていると思いますよ。

やっぱり、人前に立つお仕事をしている人ですから。

まあでもどんなに努力しても、人間誰だって劣化しますからね。

劣化しない人がいたらそれは人じゃないです(笑)

だから芸能人の誰かが急に老けたりしても

うわー劣化したよダッサ~

って言うんじゃなくて、温かく見守ってあげましょう(笑)

 

菊川怜が有吉にイジられて号泣!?

Sponsored Link

菊川さんが芸人の有吉さんにイジられて思わず号泣してしまった経験があるようです。

具体的にはまだ結婚してないことに対して、「人生ラストチャンス」などのあだ名をつけたことが原因しています。

まあ有吉さんはかなりの毒舌ですからね(笑)

なんとなく菊川さんがかわいそうに見えてしまうのはじぶんだけでしょうか?

素人の自分が言うのもあれですが、もう少し優しくイジってあげてもいいんじゃないのかなって思いますね。

まあそのイジリが有吉さんの武器でもあるわけですが。

2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ