あゆたまが少年院に入った理由は?漢検1級は嘘?

あゆたま

「月曜から夜更かし」にて、一躍有名になった謎の黒ギャルあゆたまさんんが再び「月曜から夜更かし」に出演するようです。

そんなあゆたまさんは少年院に入った過去も持っているようです。

その理由を調べてきたので、今回まとめさせて頂きます。

また漢検一級は嘘との噂も・・・。

あゆたまさんの簡単なプロフィールも見ていきたいとおもいます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

あゆたまのプロフィール!

あゆたま

あゆたまさんは22歳で、現在は渋谷にオープンしたガングロカフェで仕事をしているようです。

ガングロカフェでは、名前の通りたくさんのガングロギャルが向かい入れてくれるみたいです(笑)

まあ、なんとも斬新なカフェですよね。

でもガングロ好きにはたまらないと思います!

ちなみにあゆたまさんはB型で銀魂やNARUTO、黒子のバスケなどのアニメが大好きです。

あゆたまさんのTwitter自己紹介欄は、半分くらいが好きな漫画の名前で埋まっています(笑)

あとはネイルや細かい作業が得意で好きみたいです。

ネイルは好きそうですよね。

 

あゆたまの少年院に入った理由は!?

あゆたま

あゆたまさんは「月曜から夜更かし」にて、少年院に入ったという過去を明かしています。

ではなぜあゆたまさんは、少年院に入ることになってしまったんでしょうか。

あゆたまさんは、窃盗ではないと公言しているので傷害や暴走辺りが怪しい気がしますね。

これからテレビ出演の機会も増えて、後々明らかにされていくかもしれないですね。

少年院に入ったという過去を持っていますが、今こうして立派に働いて暮らしているので個人的には全然オッケーだと思います。

Sponsored Link

 

あゆたまの漢検1級は嘘!?

あゆたま

あゆたまさんは漢検1級を正式に取得していると思われます。

嘘であるとの噂も流れていますが、「月曜から夜更かし」の漢字クイズに正解していましたからね。

漢検1級の合格率は約10%程度なので、これを取得したあゆたまさんはかなり努力したものと思われます。

少年院にいるときにヒマだから勉強して合格したとあゆたまさんは言っていますが、そんな軽いノリで取得してしまうあたり凄すぎますね(笑)

実はやればできる子(YDK笑)なんだと思います!

人は見かけによらないなと強く実感させられています!

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ