畑野ひろ子の娘は日体幼稚園?子供についても迫る!

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんが、明日6月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

そんな畑野さんの娘は日体幼稚園に通っているとの噂が流れています。また、和光幼稚園に通っているとの噂も・・・。

そんな畑野さんの2人の子供についても今回見ていきたいと思います。

また、畑野さんのプロフィールも見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

畑野ひろ子のプロフィール!

 畑野ひろ子

畑野ひろ子さんは現在39歳のタレントさんであり、女優さんでもあります。

知っている方がどれくらいいるかは分かりませんが、実は畑野さんバツイチなんです。

2000年にドラマ「恋の神様」に出演した際に柏原崇さんと出会い、その後4年間の交際を経て2004年に見事結婚をします。

しかし、その後2006年に離婚を向かえてしまうことになります。

そしてその2年後の2008年に、サッカー選手の鈴木啓太さんと結婚をします。

今も鈴木さんとの結婚生活は続いており、2人の子供にも恵まれ現在は充実した毎日を過ごしているようです。

1度は離婚もしましたが、子供の写真をブログにアップしたりして現在はとても幸せそうです。

 

畑野ひろ子の娘の幼稚園はどこ?

 畑野ひろ子

畑野ひろ子さんの娘さんの通っている幼稚園はどこなんでしょうか?

畑野さんの娘さんが通っている幼稚園の候補は2つ挙げられています。

まず一つ目は、日体幼稚園です。候補として挙げられる理由は、畑野さんの家族が世田谷区に住んでいるからです。

日体幼稚園も世田谷にあり、さらには評判の良い幼稚園だからというのがさらなる理由です。

二つ目の候補は、和光幼稚園です。和光幼稚園は埼玉にある幼稚園なんですが、なぜ候補として挙げられたんでしょうか。

それは、和光幼稚園には多くの芸能人の子供が在籍しているからです。

世田谷からは遠いですが、和光幼稚園には通信教育制度があるためその点では心配する必要がありません。

Sponsored Link

 

畑野ひろ子の娘はオシャレ?

 畑野ひろ子

畑野ひろ子さんは結構頻繁にブログを更新していて、その記事の内容がオシャレだと主婦の間で話題になっています。

例えば、最近の記事だとフラワーレッスンに行ったよ♪みたいな記事ですね。

確かに、普段忙しい主婦にとってみたらオシャレで楽しそうでいいなーってなりますよね。

そんな母親の影響か、娘さんもオシャレなんです。

娘さんの私服の画像です。

 畑野ひろ子

顔が分からないのは、残念ですが確かにオシャレですね!

可愛いです!

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ