桐山漣と菅田将暉の仲は良い?2人について徹底調査!

菅田将暉、桐山漣

 今日6月23日放送の「ペケポンプラス」に桐山漣さんが出演します。

そんな桐山さんと菅田将暉さんは「仮面ライダーW」で過去に共演を果たしましたが、仲はどれくらい良いのでしょうか?

2人について徹底調査してきました。

2人の簡単なプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

桐山漣と菅田将暉のプロフィール

菅田将暉、桐山漣

桐山漣さんは、現在30歳の俳優さんです。

「仮面ライダーW」では主演を務めました。

桐山さんはかなりの仮面ライダー好きらしく、オーディションに合格したときは感動のあまり涙を流してしまったそうです。

そんな「仮面ライダー」への思い入れがかなり強いのが桐山さんです。

そして、同じく「仮面ライダーW」で主演を務めたのが菅田将暉さんです。

菅田さんは、仮面ライダーシリーズにて史上最年少で主演を桐山さんと務めることになります。

また菅田さんは、新人俳優賞を受賞するなど演技がかなり上手い俳優さんであります。

 

菅田将暉と桐山漣の仲は!?

菅田将暉、桐山漣

菅田将暉さんと桐山漣さんは「仮面ライダーW」にて一緒に主演を演じた仲です。

一緒に主演を演じたというのはかなりデカイと思います。

主演だからこその、辛さなどもあったと思います。

そういう辛さも主演が2人いれば、分かち合えると思います。

ただ一緒に共演した人よりも何倍も仲良くなるんじゃないのかな~って個人的には思いますね。

そういう意味では「仮面ライダーW」を通じて相当仲が良くなったのではないでしょうか。

2人でのプライベートでの交流もあるようです。

これからもきっと「仮面ライダーW」の主演を一緒に勤めた仲間として、交流していくのではないでしょうか。

 

桐山漣がペケポンプラスに出演!

Sponsored Link

そんな桐山漣さんが「ペケポンプラス」に出演します!

注目の番組内容は・・・

なぞなぞにシュレック?呪怨平愛梨&桐山漣の珍解答連発にハリセンボンがラップで圧倒?▽高級ふりかけ・ジャム・ドレッシング値段当てQ杉村太蔵&サバンナ高橋

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

今回は映画「呪怨」の番宣も兼ねて出演するみたいです。

他の出演者の平愛梨さんなどにも注目ですね!

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ