俳優!平幹二郎の息子に迫る!画像も存在する?

平幹二郎

俳優の平幹二郎さんが今日7月8日から放送される「リスクの神様」に出演します。

今日はそんな平さんの息子に迫っていきたいと思います。

また、息子さんの画像も存在するんだとか・・・。

平さんのプロフィールも簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

平幹二郎のプロフィール!

平幹二郎

平幹二郎さんは、現在81歳の俳優さんです。

81歳の俳優さんって結構レアな気がしますね。

1956年に俳優座座員としてデビューしたので、芸歴は今年で69年目になります。

芸歴69年ってかなりすごいですよね。

同じ仕事を69年も続けられるということは、かなりプロ意識が高いと思います。

俳優としての仕事に対しての自分なりのポリシーや軸をしっかり持っていると思われますね。

また、俳優としての実力も確かです。

69年継続したんですから。継続力なりです。

数知れないくらいの演劇・ドラマ・映画に出演しています!

数えようとしましたが、かなりの数でしたね(笑)

 

平幹二郎の息子に迫る!画像も存在!?

平岳大

上の画像が平幹二郎さんの息子さんです。

平さんの息子を一般の方だと思った人もいると思うんですが、一般の方ではありません。

平岳大という名前で俳優として頑張っています。

息子の岳大さんはエリートなんです。

15歳のときに単身渡米をして、アメリカモーゼス・ブラウン・スクール卒業後はブラウン大学に通い無事卒業をしています。

単身渡米して、アメリカの大学に行ってしまうなんて凄いですよね!

ふつうの人だとビビッてそんなこと出来ないと思います。

その後はソフトバンク系列会社の勤務を経てから27歳で役者に転身をします。

なんか波乱万丈な人生ですね。

でも人生1度っきりですから、これくらい色々なことに挑戦してみるというのも面白いですよね。

自分もビビらずに様々なことにチャレンジしていきたいです!

Sponsored Link

 

平幹二郎が離婚!?原因は?

佐久間良子

平岳大さんというエリートな息子を持った平幹二郎さんですが、なんと1984年に離婚をしています。

ちなみに幹二郎さんの元妻は佐久間良子さんです。

離婚の原因はなんと佐久間良子さんが俳優の鶴田浩二さんとの不倫関係にあったからのようです。

このことを発表したのは2012年結構最近です。

清純派で知られていた佐久間さんだったので、結構大きな話題になりました。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ