大倉孝二に子供がいた?最近の様子と誰かに似てる噂を調査!

大倉孝二

大倉孝二さんが7月9日から放送の連ドラ「エイジハラスメント」に出演します。

そんな大倉さんにはなんと子供がいたんだとか!?

また最近の大倉さんや、誰かに似ているという噂についても調査してきました。

大倉さんのプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

大倉孝二のプロフィール!最近の様子についても!

大倉孝二

大倉孝二さんは、現在40歳の俳優さんです。

最近大倉さんはバリバリドラマに出演して頑張っております!

7月9日から始まる連ドラ「エイジハラスメント」では、平本大輔役を務めます。

また2015年だけでも、「怪奇恋愛作戦」や「恋愛あるある」といったドラマに出演しています。

40歳くらいになってくると、仕事の数をセーブしたりする芸能人の方もいると思うんですが大倉さんはまだ現役バリバリですね!

その元気は40代の方だと羨ましかったりするのではないでしょうか。

ちなみに、自分は40代ではないですが羨ましいと思っております(笑)

 

大倉孝二に似ている人は誰?

大倉孝二

そんなまだまだ元気な現在40歳の大倉さんですが、とある芸能人に似ていると言われているんです。

しかもその芸能人がすごく意外なんです(笑)

それが、ふせえりさんという女優さんなんです。

下の画像がふせえりさんの画像です。

ふせえり

確かに肌の白い感じ顔の形、それから雰囲気もどこか似ていますよね。

見れ見るほど似てくる気がします(笑)

これを発見した人すごいなと思います!

でも男性が女性に似ているとか、逆に女性が男性に似ているといわれるのって結構ショックだったりしますよね。

だから、声を大にしては言いにくいですね・・・。

まあ、記事にしてる時点でアウトな気もするんですが(笑)

Sponsored Link

 

大倉孝二には子供が!?

大倉孝二

そんな、ふせえりさんに似ている大倉孝二さんですが子供はいるんでしょうか?

大倉さんには、奥さんも子供もいます。

まあ、40歳の男の人だったら当たり前かもしれないですね。

お仕事だけでなくプライベートのほうもかなり充実しているようです。

お仕事だけじゃなく、プライベートも充実させている大倉さんは素晴らしいと思います。

どっちがだけ充実してても、どっちも充実してないとなんとなく満たされない気持ちになりますからね。

 話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ