石倉三郎と長渕文音、ビートたけしの驚くべき関係とは!?

石倉三郎

石倉三郎さんが明後日7月9日放送の「プレバト」に出演します。

そんな石倉さんは、長渕剛さんの娘である長渕文音(あやね)さんと親交があるんだとか・・・。

また石倉さんとビートたけしさんとの驚くべき関係にも迫ります!

また、石倉さんや文音さんのプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

石倉三郎と長渕文音のプロフィール!

石倉三郎

石倉三郎さんは現在68歳の俳優さんでありタレントさんでもあります。

石倉さんは1965年から芸能活動を開始しているので、芸歴50年になりますね。

かなりのベテランさんです。

2015年だと「残念な夫。」という連ドラで 牧田仁輔役を務めました。

今もなお現役バリバリで活躍し続けている方です。

そして長渕文音さんは、最初にも書いた通り長渕剛さんの娘です。

現在27歳で女優さんをやっています。

2008年に公開された「三本木農業高校、馬術部」という映画ではなんと主演も務めています。

2012年~2014年の間の約1年半の間にはなんと演劇留学もしています。

これは将来が期待できそうですね!!

 

石倉三郎とビートたけしとの驚くべき関係とは!?

ビートたけし

驚く人も多いと思うのですが、石倉さんとビートたけしさんにはかなり長い付き合いがあるんです。

それは浅草フランス座というところで、一緒に下積み生活を共にしていたからなんです。

やはり下積み生活を共にした仲間とは深いつながりが得られますよね。

しかし2人はサラリーマンやその筋のある人たちによく絡んだりもしていたようです。

そのことが原因で、石倉さんは過去に14針も縫うという経験もされたことがあります。

こういったことは程々にしておいたほうが身のためですね・・・。

Sponsored Link

 

石倉三郎と長渕文音には親交が!?それはなぜ?

長渕文音

石倉三郎さんと長渕文音さんには親交があるようです。

ですが、なぜ親交があるのでしょうか?

それは長渕剛さん、志穂美悦子さん夫妻とは複数のテレビドラマ・映画で共演していて仲が良かったんです。

しかも、2人が結婚した時は石倉さんの妻のお店で共にお祝いをしたんだとか。

こんな感じで長渕剛さんと志穂美悦子さんので、石倉さんは必然的に2人の娘である文音さんとも仲が良くなっていったようです。

よっぽど仲が良いらしく文音は、石倉さんのことをさぶちゃんと呼んでいるみたいです(笑)

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ