清原果耶がワタリドリのPVに出演!オススメの香水は?

清原果耶

 清原果耶さんが、9月28日からNHKの朝ドラに出演する「あさが来た」で女優デビューすることが決まっています。

そんな清原さんは、過去に4人組ロック・バンドAlexandros(アレクサンドロス)のワタリドリという曲のPVにも出演しています。

また、清原さんオススメの香水簡単なプロフィールなども取り上げていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

清原果耶のプロフィール!

 清原果耶

清原果耶さんは現在13歳のモデルさんです。最近は、女優さんとしての活動も始めました。

清原さんは2002年生まれなのですが、この数字を見て自分は少しビックリしてしまいました(笑)

2000年以降に生まれたって人が身近になかなかいないので、何か変な感じです(笑)

まあそんなことはどうでもいいとして、清原さんがデビューしたきっかけを見ていきましょう。

2014年に開催された新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリを見事受賞しました。

13歳で3万人の中から選ばれるって凄すぎですね。

これからの活躍にかなり期待していいと思います。

 

清原果耶がワタリドリのPVに出演!

 上の動画が4人組ロック・バンドAlexandros(アレクサンドロス)のワタリドリという曲のPVです。

動画中の可愛い女の子が清原果耶さんと来夢さんです。

来夢さんも現在17歳ととても若くこれから大注目のモデルさんです。

それにしても、清原さんといい来夢さんといい自分のやりたいことをやっているからかイキイキとしてますよね。

そのイキイキさが、期待の新人と呼ばれる一つの要因になっているのかもしれないですね。

これから来夢さんの活躍にも目が離せません!

 

清原果耶の愛用している香水とは!?

Sponsored Link

清原さんが愛用している香水はLady Marguerite という名前の香水がお気に入りだと自身のブログで公開をしていました。

このLady Marguerite という名前の香水は大人な香りというよりは、むしろ甘い香りがする中高生でも気兼ねなく使える香水のようです。

だから、清原さんくらいの年齢の子にはぴったりの香水なんだとか。

中高生の方はぜひ一度使ってみてはどうでしょうか。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ