ネプリーグのケイティ先生が可愛いけど誰?本職はモデルの噂も!

ケイティ先生

 3月30日放送の「ネプリーグ」にケイティ先生が英会話講師として出演します。

ネプリーグ専属英会話講師としてたびたび「ネプリーグ」に出演するとても可愛いケイティ先生ですが、ケイティ先生とは一体誰なんでしょうか?

そもそも外人さんかそれとも、ハーフなんでしょうか?また、ケイティ先生の本職はモデルという噂も・・・。ケイティ先生の正体に迫ります。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

ネプリーグにケイティ先生出演!

 ケイティ先生

3月30日の「ネプリーグ」にケイティ先生が出演します。

実はケイティ先生「ネプリーグ」のレギュラーではないんです。

出演する週があったり出演しない週があったりと準レギュラー的ポジションですね。

また、3月30日の「ネプリーグ」には映画「ストロボエッジ」チームとして福士蒼汰さんや有村架純さん、熟女チームとしてデヴィ夫人や藤吉久美子さん、キャスターチームとして丸岡いずみさんや山崎夕貴さんなど豪華なメンバーが出演します。

ケイティ先生だけでなくそれ以外の出演者にも注目ですね!

 

ケイティ先生が可愛いけど誰?外人それともハーフ?

 ケイティ先生

「ネプリーグ」を見てケイティ先生可愛いな~と思った人もいると思います。

ですが、ケイティ先生に関する情報は全くといっていいほど明らかにされていません。

そもそもケイティ先生って外人さんかそれともハーフなんでしょうか?

ケイティ先生のこんなツイートを見つけました。

このツイートによるとアメリカ人と日本人のハーフみたいですね。

ハーフじゃなかったらハーフあるあるなんてつぶやきしないですから。

てか、○○県と○○県のハーフなんて言うおじさんいますか(笑)

いるとしたらそんなことを一瞬でひらめくおじさんは普通にギャグセン高いと思います!

でも、日本語と英語が話せるということはおそらく日本人とアメリカ人のハーフで間違いないと思います。

 

ケイティ先生の本職はモデル?

Sponsored Link

 

先ほども述べたように、ケイティ先生の情報がかなり少ないんです。

でも、Twitterのケイティ先生のプロフィール欄にモデルと書いてあったのでおそらく本業はモデルだと思います。

以前モデルをやっていたと思われる時のツイートも見つけました。

けど、ケイティ先生のイメージとだいぶ違くないですか(笑)

まあこれはこれでありですね。

モデルの仕事をやっていたというのは今日初めて知りましたね。

これからネプリーグ専属英語教師を機にガンガンテレビ出演出来るといいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ