ヴァルハラゲートCMの可愛い女性3人組は誰?モデルか女優か?

武田玲奈

 「ヴァルハラゲート」のCMに出演している女性3人組が可愛い話題になっています。彼女らはいったい誰なんでしょうか?モデルや女優という噂もされています。

早速紹介!!

の前にいったんヴァルハラゲートのCMのおさらいをしましょう。

 

 

おさらいも終えたところで、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

1人目の女性は武田玲奈?

 武田玲奈

1人目に出てくる女性は、武田玲奈さんです。

ちなみに、玲奈の読み方はれいなではな、、れなです

武田玲奈さんは現在高校2年生で、3月に公開される映画「暗殺教室」の出演も決まっています。不和優月役での出演です。

ヤングジャンプに取り上げられたこともあり、今人気急上昇中の人物です。

それに加え、現在「ヴァルハラゲート」のCMに出演していますからね。

まだ高校2年生なので、これからたくさん伸びしろがありそうですね。

っていうか、高校2年生の時こんなに大人っぽくて可愛い子いましたか(笑)?

やっぱり芸能界で成功する人は非凡な何かを持っているんですね。

 

2人目の女性は坪井安奈?

 坪井安奈

 2人目に出てくる女性は坪井安奈さんです。

坪井安奈さんは現在26歳でPR担当として働きながら、タレントとしての仕事もしているようです。

 しかも、坪井安奈さんは私立最高峰の慶應義塾大学を卒業しています。

可愛い上に頭もいい・・・。世の女性はみな嫉妬しますよ(笑)

でも可愛いくなるための努力や慶應義塾大学に入学するための努力を怠らなかったから、現在の鬼パーフェクトな坪井安奈さんが存在するのだと思いますよ。

だから、嫉妬してしまった女性は努力して坪井安奈さんのような鬼パーフェクトな女性を目指してみましょう(笑)

 

3人目の女性は鈴木友菜?

Sponsored Link

 

3人目の女性は鈴木友菜さんです。

鈴木友菜さんは現在22歳なんですが、12歳でモデルデビューしました。

鈴木友菜

 だから22歳にして芸能界入りして10年ですよ。

普通22歳といったら大学を卒業して社会人1年目が始まるぜ!

といった感じの人が多いと思います。

そんな同世代の中ですでに仕事を始めて10年目ってなかなかスゴイですよね。

あと、すごく個人的な意見なんですが自分的には3人の中で鈴木友菜さんが1番タイプです。

上に張り付けたCMの鈴木友菜さんの上目づかい勝手に1人でキュンキュンしていました(笑)

でも、この短いCMの中で3人の女性を出演させているのがいいですよね。

みなさんはどの子が一番タイプでしょうか?

これから、まだまだ活躍していくであろう3人なのでこれからが本当に楽しみですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ