椿姫彩菜は男だった!?卒アルの画像も大公開!

椿姫彩菜

 

椿姫彩菜さんが今日、8月9日放送の「有吉反省会」に出演します。

そんな椿姫さんは、なんと過去は男だったんだとか!?

その過去に迫っていきたいと思います。

また、卒アル時の画像も見ていきたいと思います。

椿姫彩菜さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

過去に男なのにめちゃくちゃ美人なGENKINGさんについて、記事を書いたのでぜひご覧ください。

男なのに超美人!?GENKINGの秘密に迫る!!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

椿姫彩菜のプロフィール!

 椿姫彩菜

椿姫彩菜さんは、現在31歳でファッションモデルやタレント・女優としての仕事もこなしています。

なんとさらには、本まで執筆しています。

あまりにいろいろな種類の職業をこなすために、ネットでは何がしたいかわからないと言われていたりもしています。

個人的には多くの人は何をしたらいいかわからないと思うし、自分の様々な可能性を試してみるという意味でいろいろなことに挑戦してみてもいいと思うんですよね。

むしろ、様々なことに挑戦するというのはステキなことだと思います。

 

椿姫彩菜の男だった過去とは!?

 椿姫彩菜

椿姫彩菜さんは過去男でした。

上の画像を見るとマジであり得ないですよね(笑)

普通にそこらへんの女の子よりカワイイと思います(失礼かな)

 椿姫さんは、2006年に性別適合手術を受けて戸籍を女性へと変更しています。

ちなみに、椿姫さんの男だった時の本名は中村雄一郎です。

めちゃくちゃ男らしい名前ですね。

元柔道家で大男の篠原信一さんにオネェ疑惑が浮上!?

それについて記事にしました。よかったら、ご覧下さい。

篠原信一にオネェ疑惑が!?その真相に迫る!

Sponsored Link

 

椿姫彩菜の卒アル画像は!?

椿姫彩菜

椿姫彩菜さん卒アル画像は残念ながら流出していませんでした。

ですが、椿姫さんが高校生(男)だったころの画像はあります。

それが上の画像です。

今とは別人ですね(笑)

しかもなんと椿姫さんは男子校だったようで、2008年6月には「わたし、男子校出身です」という本も出品しています。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ