森泉が腰添健と熱愛?タトゥーを彫った画像も。胸のカップ数は?

森泉

タレントでありモデルでもある森泉さんが、なんと妻を持つ61歳プロサーフィン協会の元理事 兼 プロサーファーの腰添健さんと熱愛をしていると報じられています。

森泉さんは過去人気アイドルグループ嵐のメンバー櫻井翔さんとの熱愛報道が、ネットで一時取り上げられたこともあるようです。しかも、森泉さんは背中にタトゥーを彫っているとか...気になる胸のカップ数についても取り上げていきます。

それでは、森泉さんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

森泉が61歳腰添健と熱愛?櫻井翔との噂も?

森泉

 現在32歳の森泉さんですが、驚くことに現在61歳のプロサーフィン協会の元理事 兼 プロサーファーの腰添健さんとの熱愛報道が過去に取り上げられていました。

月中旬の夜11過ぎ。週末とあって多くの人でごった返す品川駅に、鮮やかなオレンジのコートを着て誰かを探す森泉(30才)の姿があった。この日の彼女は、京都で行われたチャリティーオークションに参加し、日帰りで戻ってくるというハードスケジュール。

 しかし迎えに来た車を見つけると、森はそれまでのぐったりした表情から一変、ぱっと顔を輝かせて後部座席へと乗り込んだ。そして、車は真っ直ぐ都心の一等地にある彼女の自宅へと向かっていった。

 自宅に到着すると、なぜか森は警戒するように周囲を見回しながら車を降り、家の中へと入っていった。運転手はさらに不自然な動きだった。車の中から外の様子を注意深くうかがい、しばらくして車を降りると、さっと森の自宅へ駆けこんだのだ。

 運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。2年前に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健氏(59才)だった。

 森と腰添氏の交際が報じられたのは、2011年2月発売の『FRIDAY』だった。当時、腰添氏は1996年に結婚した、古手川祐子(53才)の妹で元女優の古手川伸子さん(50才)と婚姻関係にあり、同誌には森とのツーショット写真とともに「“不倫略奪”愛」と大きく報じられた。

引用:NEWSポストセブン

29歳差で熱愛をするなんて、世間一般ではありえないですよね。

61歳で30歳も年下のモデルと付き合うことが出来るなんて

同じ男として羨ましい限りです(笑)。

ただ、腰添さんには奥さんがいるらしく熱愛というよりむしろ不倫のようです。

腰添さんは、プロサーフィン連盟の元理事長であるそうなんですが元理事長ってだけでお偉いさんって感じがします。

この報道が本当であるならば森泉さんは腰添さんのどこに惚れたんでしょうか?

地位でしょうか?お金でしょうか?人柄でしょうか・・・?

個人的には人柄だと思います。

なぜなら、おそらく地位やお金を持っている人に森泉さんはたくさん出会っているでしょうし、森泉さんはなんていったってセレブです。地位やお金にホイホイ連いていくような女性ではないだろうというのが個人的な見解です。

ちなみに、この引用は2年前の引用でありここ最近は2人に関して取り上げられた情報がないので現在は破局している可能性が個人的には高いと思います。

腰添さんの奥さんが、この報道を知り腰添健さんにブチギレたのではないでしょうか(笑)

また、「VS嵐」という番組で森泉さんと櫻井翔さんが共演したとき森泉さんが櫻井さんに対して非常に慣れ親しかったというだけでネットで2人の熱愛が少し話題になったのですが、週刊誌などでも取り上げられてないですし根も葉もない噂なのではないでしょうか。

タレント森泉にまさかのタトゥー画像?その真実は・・・

Sponsored Link

ネットを見ていると森泉さんにタトゥーが彫られているとの情報が。

いやいや、森泉さんに限ってそんな話があるわけないでしょ!!!!!!

と軽快なツッコミを入れていた自分でしたが

画像検索をして驚愕の事実を知ることになるのです。

そう、森泉さんの背中にタトゥーが彫られてる画像をいとも簡単に発見してしまいました。

この写真もしかして合成かなんかじゃないの??

と、思う人がいるかもしれませんが

合成などの可能性があると情報はネットに掲載されていなかったので

おそらくこの写真は本当でしょう。

本当にびっくりですよね。

その気になる画像は・・・

森泉、タトゥー

でもなんだか、かわいらしいタトゥーですよね。

竜とか虎のタトゥーがガッツリ彫られていたら少しひいてしまいますが

この程度であれば、個人的には全然OKです!

森泉さんが水着の写真などの画像がネットで、見当たらなかったのですが

これはタトゥーが彫られていてることと関係があるかもしれません。

あくまで、個人的な見解ですが・・・

モデル体型森泉の気になる胸のカップ数とスリーサイズは?

森泉

森泉さんは知ってのとおりかなりモデル体型です。

身長が高くスラっとしていて、これぞモデルといった感じです。

気になるスリーサイズは・・・

82 – 57 – 87 のようです。

ウエスト細すぎじゃないですか(笑)

ちなみに身長は174cm体重は60kgのようです。

身長高いですね。

自分は男なんですが、森泉さんと身長変わらないですよ。。。

もし、ヒールの高い靴なんて履かれたら見上げちゃいますね(笑)

これは男として少し屈辱ですね。

だから、見ている分にはいいですが

恋人にするとなると自分だったらためらってしまうかもしれません。

なんて、贅沢なんだと言われそうですが(笑)

まあ、心が通じ合えればそんなの関係ないと思います!

少し、脱線しましたが

気になる胸のカップ数の方を見ていきましょう・・・

Bカップという意見がかなり有力なようですね。

写真を見てもこれに関しては納得だと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ