ワイルドヒーローズ出演桜田ひよりはハーフ顔?兄弟や本名は?

桜田ひより

4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。

五嶋日花里役として、13歳ながら女優でモデルの桜田ひよりさんが抜擢されました。そんな、ひよりさんですがハーフ顔であると巷で話題になっています。また、本名や兄弟のことについても気になります。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズでの桜田ひよりの立ち位置は?

桜田ひより

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、桜田ひよりさんは五嶋日花里役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中でのひよりさんのポジションはどういったようなのでしょうか?

どうやら、裏社会から命を狙われているという設定らしいです。なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、主演のTAKAHIROさんなどEXILETRIBEのメンバーです。

なんとも、非日常的な設定となっていますが過去「明日ママがいない」で児童養護施設で暮らす子供の1人を演じきったひよりさんと、人気沸騰中のEXILETRIBEのメンバーたちがいるのなら素晴らしいドラマになるのでは?と個人的には思っています。

 

桜田ひよりに兄弟はいる?また、本名は?

桜田ひより

 

今回ドラマに出演することも決まったひよりさんですが、兄弟はいるのでしょうか?また、本名については発表されているのでしょうか?

まず兄弟についてですが、ひよりさんには兄がいるそうです。幼いころには、一緒に仕事をすることもあったそうです。それ以外に兄に関する情報はないのですが、もしかしたら2人とも幼いころから芸能界に入ることを親が勧めたのかもしれません。

もちろん、兄弟そろって芸能界デビューしたいと親に懇願したという可能性もありますが普通は2人そろってというのはありえないですよね。

ですが、親が勧めたというのであれば納得出来ます。だから、これはあくまで自分の予想ですが、兄弟ともに芸能界デビューしたのは親の影響が大きいと考えます。

続いて、桜田ひよりさんの本名についてですがこちらについては正式に発表がありました。本名は、成田ひよりさんというらしいです。なぜ、苗字だけを変えたのかについてはわかりませんが桜田という苗字の方がなんとなく女の子っぽいですよね。

個人的にも桜田ひよりの方がどことなくしっくりきます(笑)

 

桜田ひよりがハーフ顔だと話題に。

Sponsored Link

 

そんな、ひよりさんですが顔がハーフっぽいとネットでは話題になっています。その真偽については、正式に発表があったわけではないのですが純日本人だと自分は考えます。

ちなみに、本名は先ほど述べたように成田ひよりさんだとわかっています。ハーフの人であればミドルネームがある場合が結構ありますよね。まず、名前にミドルネームがないことがひよりさんを日本人であると考える理由の1つめです。

次に、顔がハーフっぽいと言われればそんな気もしますがハーフでお馴染みのベッキーさんや、マギーさんほどハーフっぽくはないですよね。

それにハーフの子役というのは少ないためもし本当にハーフであるならば、事務所もハーフだということを全面に押し出してくると思います。これがひよりさんが日本人だと考える理由の2つめです。

この2つの理由から自分はひよりさんが日本人であると考えます。

これからの桜田ひよりさんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ