ワイルドヒーローズ出演青柳翔は大島優子と熱愛?彼女は水崎綾女?

青柳翔

 4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。三木洸介(ミッキー)役として、EXILETRIBEの青柳翔さんが抜擢されました。

そんな、青柳さんですが大島優子さんとの熱愛が話題になっています。また彼女が水崎綾女さんだということも話題になっています。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズでの八木将康のポジションは?

青柳翔

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、青柳翔さんは三木洸介(ミッキー)役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中での青柳さんのポジションはどういったものなのでしょうか?

桜田ひよりさんが演じる裏社会から命を狙われている五島日花里を、かつての高校の悪ガキたちが守るという設定らしいです。なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、EXILETRIBEのメンバーです。そのなかの1人が三木洸介役の青柳さんです。

青柳さん演じる三木洸介は29歳でながら、三木輸業の経営や祖母の佳代の介護もしているという設定らしいです。

青柳さんはEXILE劇団としては活躍してきましたが、ドラマや映画にもたくさん出演されているようです。

ワイルドヒーローズでの三木洸介役もきっちりこなしてくれると思いますよ!

 

青柳翔は大島優子と熱愛?

大島優子

 

青柳翔さんと大島優子さんはフジテレビの「私が恋愛できない理由」というドラマで共演していました。

よくある、ドラマで共演して話題になるというやつですね。

このドラマは2012年に放送されていました。

なのでもしそれから本当にお付き合いに発展しているとしたら、今頃週刊誌などにもたくさん取り上げられているでしょうね。だからこれはウソであると自分は考えます。

また、大島優子さんは玉森裕太さんとの熱愛報道も一時取り上げられたことがあります。

大島優子さんはドラマや映画で引っ張りだこなので、それだけ熱愛を噂される回数も多いのではないでしょうか。

 

青柳翔の彼女は水崎綾女?

Sponsored Link

 

青柳翔さんと水崎綾女さんは「ユダ」という映画で共演していました。

先ほどと同様に、共演したから熱愛報道が噂されるという感じですね。

なんで、共演したくらいで噂になるんだと思われる方もいるかもしれませんが、やはりそれだけテレビや映画の影響力が凄いということなんだと思いますよ。

これから、青柳さんも水崎さんも映画やドラマにガンガン出演していくと思うので熱愛報道の噂もたくさんされていくかもしれませんね。

青柳さんや水崎さんの活躍はもちろん、熱愛報道にも注目ですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ