ワイルドヒーローズ出演TAKAHIROの髪型ウルフの作り方!

TAKAHIRO

 4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。瀬川希一役として、EXILEのTAKAHIROさんが抜擢されました。

そんな超イケメンTAKAHIROさん主演の「ワイルドヒーローズ」でのポジションとともに髪型(ウルフカット)の作り方・やり方をご紹介いたします。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズでのTAKAHIROのポジションは?

TAKAHIRO

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、TAKAHIROさんは役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中でのTAKAHIROさんのポジションはどういったものなのでしょうか?

桜田ひよりさんが演じる裏社会から命を狙われている五島日花里を、かつての高校の悪ガキたちが守るという設定らしいです。なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、EXILETRIBEのメンバーです。その中の1人瀬川希一(キー坊)役を演じるのがTAKAHIROさんです。

瀬川希一は医療機器メーカーの営業をしているという設定です。

現在TAKAHIROさんは30歳そして、瀬川希一は29歳なのでほぼ同年齢の役を演じるということになってます。

「ワイルドヒーローズ」がTAKAHIROさんの初主演ドラマになっています。

様々な大舞台を経験してきているTAKAHIROさんなら、主演もきっと大丈夫でしょう!

 

TAKAHIROの髪型(ウルフカット)作り方~ヘアカット編~

TAKAHIRO

 

TAKAHIROさんの髪型すごくカッコいいですよね!!

そんなTAKAHIROさんの髪型の作り方・やり方をご紹介していきます。

まず最初にどのようにヘアカットをするかですよね。

TAKAHIROさんのウルフカットは少し特徴があります。

前髪が短めなのに対してサイドは長めですね

そして、前髪に対して襟足は少し長めにすればいいでしょう。

美容院に行って写真を見せて切ってもらうのが手っ取り早いかもしれません。

 

TAKAHIROの髪型(ウルフカット)作り方~ヘアスタイル編~

Sponsored Link

続いてTAKAHIROさんの髪型(ウルフカット)作り方ヘアスタイル編にいきましょう。

①髪の毛を濡らします(シャンプーをするとより髪型が決まりやすくなります)

襟足をはねらせることを意識しながらバックの髪をドライヤーで乾かします

サイドは後ろに向けてドライヤーで乾かします

前髪を立ち上げながら乾かします

⑤ドライヤーで全体の髪型が全体的に大体整ったところでワックスを使い微調整していきます

⑥髪型が整ったらスプレーで髪の毛を固めたら終了です

全体の流れは上のようになります。

やったことのない人にとっては難しいかもしれませんが、練習を積み重ねてTAKAHIROさんのようなヘアースタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ