ワイルドヒーローズ出演岩田剛典がイケメン!彼女は串戸ユリア?

岩田剛典

 4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。佐伯春太郎(チョコ)役として、EXILETRIBEの岩田剛典さんが抜擢されました。

そんな、岩田さんですがかなりのイケメンだと話題になっています。また岩田さんの彼女が串戸ユリアさんというのは本当なのでしょうか?

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズでの岩田剛典のポジションは?

 岩田剛典

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、岩田さんは佐伯春太郎(チョコ)役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中での岩田さんのポジションはどういったものなのでしょうか?

桜田ひよりさんが演じる裏社会から命を狙われている五島日花里を、かつての高校の悪ガキたちが守るという設定らしいです。なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、EXILETRIBEのメンバーです。そのなかの1人が佐伯春太郎役の岩田さんです。

岩田さん演じる佐伯春太郎はカラオケボックスの店長という設定のようです。

そして、桂木志穂という女性と不倫をしているとかしていないとか・・・。

その辺は番組の展開で明らかにされるみたいですよ~!そういった細かいところなどについても気になりますね!!

 

岩田剛典がイケメンだと話題に!

岩田剛典

 

岩田さんめちゃくちゃイケメンじゃないですか?

超ドアップの画像がかっこいい人ってなかなかいないですよね!

ドアップでもイケメンなのが岩田さんなのです

中高生をはじめとする女性の間で話題になるのがよくわかります。

しかも、私立の最難関の大学ともいわれる慶應義塾大学の法学部を卒業しているようです。

大手企業との内定も決まっていたようですが、それを蹴って努力してEXILEへの加入を決めたようですね!

頭もよくて、イケメンで1つの夢に向かってコミットメントしている岩田さんは完璧としか言いようがないです(笑)。

 

彼女が串田ユリアって本当??

Sponsored Link

 

岩田さんの彼女が串田ユリアさんだという噂が出ていますが本当でしょうか?

この2人がネットでよく検索されているのですが、こういった情報はないようです。

岩田さんがイケメンだから、こういった熱愛に関する情報もいろいろと出回っているみたいですね。

他には石原さとみさんや一般人との熱愛の噂もありますが、どれも確実な証拠となるような情報はないみたいですね。

でも、もし岩田さんが結婚することになったら、嫉妬してしまう女性もいるのかもしれないのでしばらくは結婚を控えてほしいなと思います(笑)

まあ、その辺はもちろん個人の自由ですけどね。

これからますます忙しくなっていきそうなので、岩田さんも熱愛をしているヒマがないということにもなるかもしれませんね!

岩田剛典さんについてさらに知りたい方は→こちら

スポンサーリンク

このページの先頭へ