和希沙也の可愛い画像!現在の歯が綺麗すぎてインプラント疑惑?

和希沙也

 4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。里島夏美役として和希沙也さんが抜擢されました。

和希沙也さんの可愛い画像が話題になっています。また、現在の歯が綺麗すぎてインプラントをしているという噂もあります。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズに和希沙也出演!

和希沙也

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、和希沙也さんは里島夏美役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中での和希沙也さんのポジションはどういったものなのでしょうか?

桜田ひよりさんが演じる裏社会から命を狙われている五島日花里を、かつての高校の悪ガキたちが守るという設定らしいです。

なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、EXILETRIBEのメンバーです。

その中の1人佐藤大樹さん演じる里島透の義理の母が、和希沙也さん演じる里島夏美です。

義母の里島夏美は30歳、息子の里島透が18歳・・・。12歳差の親子ってめちゃくちゃ非現実的ですよね。

どういった展開が待ち受けているんでしょうか。

 

和希沙也の可愛い画像!

和希沙也

 

 

和希沙也さんかなり可愛いですよね。

現在和希沙也さんは31歳です。31歳に見えないです。

和希沙也さんはぽっちゃりしてるなんていわれることもしばしば。

ですが、ぽっちゃりしてても可愛いなんて声もネットでたくさん聞かれます。

ぽっちゃりなんて言われてますけど、一般人からみたら普通の体型ですよね。多くの女性芸能人が細すぎるんだと思います。

だからむしろ、これくらいの体型の方が自分としては好感が持てますね。

 

和希沙也にインプラント疑惑?

Sponsred Link

 

先ほどの画像を見て頂ければわかると思うんですが、歯並びが異常に綺麗なんですよね(笑)

デビューしたころは八重歯だったので、おそらくインプラントをしているでしょうね。

でもインプラントをした方が、綺麗に見えるのは確かなんでいいと思いますよ。

確かバナナマンの日村さんもインプラントをして仕事が増えたと言っていたので、芸能人にとって歯は大切なのかもしれませんね。

和希沙也さんと日村さんを一緒にするのは何か違う気がしますがね(笑)

インプラントをしたことによって和希沙也さんの仕事が増えたかどうかはわかりませんが、インプラントによって顔の見栄えが良くなったのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ