ワイルドヒーローズ出演水沢エレナはハーフ?私服の可愛い画像も!

水沢エレナ

 4月19日日曜日から日本テレビで新ドラマ「ワイルドヒーローズ」がスタートすることになりました。野中美史役として水沢エレナさんが抜擢されました。

水沢エレナさんがハーフだと感じた人もいるはず。また、私服の可愛い画像などについても掘り下げていきます。

では早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

水沢エレナのワイルドヒーローズでのポジションは?

水沢エレナ

 

新ドラマ「ワイルドヒーローズ」で、水沢エレナさんは野中美史役として出演することが決定しました。ではこのドラマの中での水沢エレナさんのポジションはどういったものなのでしょうか?

桜田ひよりさんが演じる裏社会から命を狙われている五島日花里を、かつての高校の悪ガキたちが守るという設定らしいです。

なぜ裏社会から命を狙われているかということに関してはまだ明らかにされておらず、4月19日の放送を見るしかないようです。

そして、日花里役のひよりさんを守る高校の悪ガキを演じるのが、EXILETRIBEのメンバーです。

そのなかの1人、TAKAHIROさん演じる瀬川希一に好意を抱いている?のが水沢エレナさん演じる野中美史です。

野中美史は看護師という設定です。

水沢エレナさんはかなりの美人さんなので、白衣の天使という言葉がピッタリの看護師役になると思います!

 

水沢エレナの私服の画像は?

水沢エレナ

 

水沢エレナさんの私服は上の画像でもわかるように、女の子女の子していないのが特徴ですね。

なんとなく自分にとっては意外です。

もう少し女の子らしい格好をするのかなと思っていたので。

ヒョウ柄のスカーフがなんとも攻撃的です(笑)

でも、オシャレですよね。

普通の女の子はあまりしなさそうなコーデですよね。

良い意味で水沢エレナさんの持ち味が出てるコーデだと思います。

 

水沢エレナはハーフ?

Sponsored Link

 

なかなかの強気コーデをしている水沢エレナさんですが、なんとなくハーフっぽいですよね。

そうです実は水沢エレナさんはお母さんが韓国人で、お父さんが日本人のハーフなんです。

「ワイルドヒーローズ」で水沢エレナが演じる野中美史は日本人だと思われす。

だから、水沢エレナさんは日本人にも全然見えるってことですよね。

実際ハーフじゃなくて日本人だよって言われたら日本人か~ってなると思います(笑)

過去に出演してきたドラマや映画でも日本人役がかなり多いですからね。

水沢エレナさんが日本人だと思っている人も多いんではないでしょうか?

スポンサーリンク

このページの先頭へ