千葉雄大メガネ&パーマのイケメン画像!書店ガールで三田孝彦役!

千葉雄大

 4月の毎週火曜日にドラマ「戦う!書店ガール」が放送されています。

千葉雄大さんが三田孝彦役として抜擢されましたが、千葉さんのメガネとパーマがカッコいいと話題になっています。そんな千葉さんのイケメン画像も気になるところ。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

戦う!書店ガールでの千葉雄大さんのポジションは?

千葉雄大

「戦う!書店ガール」は渡辺麻友さんと稲盛いずみさんがW主演しています。

20代と40代の働く女性が互いにぶつかり合いながらも成長していく物語となっています。

渡辺麻友さんと稲盛いずみさんがぶつかり合うわけなんですが、仕事だけでなく恋愛でもぶつかり合うんだとか・・・。

2人の成長を見届けられる楽しいドラマになっています!

このドラマで、千葉雄大さんは三田孝彦役として出演します!!

千葉さん演じる三田孝彦はイケメンで知識も豊富な、完璧な書店店員です。

女性からもモテモテなんだとか~~。

千葉さんにピッタリの役なんじゃないかと思います。

自分もそんな素敵な男になりたいですね♪

音符マークがキモイとか思っちゃダメですよ(笑)

 

千葉雄大のイケメン画像(ノーマル)

千葉雄大

 

上の画像が千葉雄大さんのイケメン画像(ノーマルver.)となっています(笑)

ホントにイケメンですね!

どれくらいイケメンかって、同じ男として妬みそうになるくらいイケメンです!(いやマジで)

正統派イケメンって感じですね。

正統派イケメンなので、千葉さんは女性からの人気がスゴク高いですね。

その人気の高さも千葉さんのかっこよさを象徴してますよね!

続いていよいよメインの千葉雄大さんのメガネ×パーマの画像を見ていきましょう!

 

千葉雄大のイケメン画像(メガネ×パーマ)

Spnsored Link

 

はい。では、千葉雄大さんのイケメン画像(メガネ×パーマver.)をみていきましょう。

こちらです。

千葉雄大

 

カッコいいですね。

メガネをかけると少し残念になってしまうイケメンの方っていると思うんですが、千葉さんはメガネをかけていてもイケメンです!

個人的には、むしろメガネをかけた方がイケメンなんじゃないかと思うほどです。

女性の方にとってはたまらないんじゃないでしょうか。

だって男の僕でもキュンキュンしちゃうくらいですから(笑)

でも、「戦う!書店ガール」でこういった千葉さんの姿が見られるのはいいですね!

千葉さん目的でドラマを見る~という人も中にはいるんではないでしょうか?

千葉さんの「戦う!書店ガール」での演技にも注目ですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ