坂東巳之助に熱愛中の彼女の正体とは!?母についても調査!

坂東巳之助

坂東巳之助さんが、明日7月22日放送の「徹子の部屋」に出演します。

巳之助さんに現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

その真相に今日は迫っていきます。

また、巳之助さんの母親についても気になるところ・・・。母親についても、迫っていきます!!

巳之助さんのプロフィールについても簡単にサクッサクッと見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

坂東巳之助のプロフィール!

坂東巳之助

巳之助さんは、現在25歳の歌舞伎役者です。

1991年に歌舞伎役者として初のお披露目をしています。

巳之助さんが生まれたのは、1989年なので巳之助さんがわずか2歳のときですね。

親が歌舞伎役者だったりすると、歌舞伎の世界ってすごく小さなときから舞台を経験したりしますよね。

ちなみに、巳之助さんの父親は坂東八十助さんです。

歌舞伎一家に生まれると必然的にその子供も歌舞伎役者になりますからね。

巳之助さんもそのパターンですね。

歌舞伎役者は幼いころから歌舞伎の練習を積むから、上手くなっていくんだと思います。

 

坂東巳之助に熱愛中の彼女はいる!?

坂東巳之助

歌舞伎役者の巳之助さんですが、現在熱愛中の彼女さんはいるのでしょうか!?

いろいろと調べてみましたが、それにあたる情報は見当たりませんでした。

現在巳之助さんは歌舞伎役者としての仕事が忙しいですし、歌舞伎役者の彼女さんって大変な気がしますね。

彼女というか結婚相手ですね。

結婚するとなると、晴れて歌舞伎一家の仲間入りとなると思います。

上手く溶け込めればいいと思いますが、溶け込めないときは大変な気がしますね。

歌舞伎一家はやはり、ごく普通の一般家族とは少し違うような気がしますからね。

海老蔵さんお嫁さんである、小林麻央さんも苦労があると思います。

でもお金に困らない生活は送れそうですよね!

Sponosred Link

 

坂東巳之助の母親について!

坂東巳之助

巳之助さんの父親は、先ほどお伝えしたように坂東八十助さんです。

そして母親はだれなんでしょうか?

巳之助さんの母親は、寿ひずるさんという元宝塚の人です。

ですが、1997年3月に離婚してしまいます。

その翌年の1998年に次は八十助さんは近藤サトさんと結婚します。

ですがサトさんとも上手く続かず、2000年に再び離婚という結末をむかえることになってしまいます。

その後、八十助さんは結婚をしていないので巳之助さんは現在母親はいません。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

 

スポンサーリンク

このページの先頭へ