江守徹の息子の衝撃の今は?病気の最近の様子は!?

江守徹

江守徹さんが、明後日7月13日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんな江守さんの息子の今に迫っていきたいと思います。

また、江守さんは過去病気にかかっていますが、最近の様子はどうなんでしょうか?

それについても見ていきたいと思います。

江守さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

江守徹のプロフィール!

江守徹

江守徹さんは現在71歳で俳優、ナレーター、劇作家、演出家、翻訳家まで務めるすごい人です。

俳優として活躍しているのは知っていましたが、劇作家それから翻訳までしているなんてのは知りませんでしたね。

非常に多才な一面が垣間見れましたね。

そんな一面とは裏腹に、江守さんは酒豪としても知られています。

江守さんの酒癖の悪さで、銀座で出入り禁止になった店もたくさんあるようです(笑)

出入り禁止になるってよっぽどですよね・・・。

一流の人はお酒の飲み方も一流ですね(笑)

出入り禁止になるまでお酒を飲むことが一流かどうかは正直微妙ですが・・・(笑)

 

江守徹に今、息子はいるのか??

江守徹

そんな江守さんですが、現在奥さんがいます。

江守さんは酔っぱらうと家に帰るのを嫌がり散々ごねて周囲を困らせるようなのですが、奥さんがその場に迎えに行くと一目散に帰るようです(笑)

でも恐妻家というわけではなく、それだけ奥さんを愛しているようです。

息子がいるという具体的な情報はネットで見つけられなかったのですが、これだけ奥さんと仲が良いということは子供もいると思われますね。

それが息子か娘かということはわからないですが・・・。

でも、とにかく江守さんが愛妻家だということは言えますね!

Sponsored Link

 

江守徹が病気になった過去!最近の様子は!?

江守徹

江守徹さんは、2007年に脳梗塞で倒れ入院をしています。

脳梗塞は脳の血管が詰まる病気です。

ですが、翌月には退院して元気な様子を見せています。

そして2007年4月には仕事復帰も果たしています。

何事もなかったようでよかったですね。

最近はもうすっかり元気になったうようで、元気に仕事もしています。

「徹子の部屋」でも楽しいトークを展開してくれるようですからね。

江守さんには、お酒をほどほどにしてほしいですね。

そうすればもっと健康になっていくと思います。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ