木原実の娘の正体とは!?驚きのキッチングッズも大公開!

木原実

木原実さんが今日7月13日放送の「有吉ゼミ」に出演します。

そんな木原さんは驚きのキッチングッズを所有しているんだとか・・・。

どのようなものを所有しているか迫っていきたいと思います。

また、気になるの正体にも迫っていきます。

木原さんの簡単なプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

木原実のプロフィール!

 木原実

木原実さんは現在55歳の天気予報士であり、俳優であり、実は声優さんでもあるんです。

天気予報士であるということはご存じの方も多いと思いますが、声優であるということを知っている方は少ないんではないでしょうか?

ちなみに自分は知りませんでした。

まあでも俳優や声優の仕事は少ないようで、天気予報士の仕事がメインですね。

日テレの「ニュースevery」にて、アナウンサーに

木原さん~、そらジロー~

と呼ばれるのはとても印象的ですよね!!

普段「ニュースevery」見ないのですが、そこのところだけやけに印象に残っていますね(笑)

ちなみに「しゃべくり007」でも、チュートリアルの徳井さんがマネをしたりもしています(笑)

 

木原実の驚きのキッチングッズとは・・・?

木原実

 

木原実さんは天気予報士としてだけではなく家事マニアとしても知られています。

今の時代は、男性が家事をやることに特に違和感のない時代になりましたからね。

木原さんのように、家事ができる男性というのはむしろ評価が高いのではないでしょうか。

そんな木原さんがおススメするキッチングッズは2つあります。

まず1つ目は以前「誰でも波乱爆笑」に出演したときに紹介をした、焦げがつかないフライパンです。

油がなくとも焦げがつかないフライパンのようです。

これはかなり画期的ですね!!

そして2つ目は、しぼりたカッターという商品です。

手を汚さずにこれ1本で袋の開封と中身の絞り出しができる便利な商品です。

なかなか良い商品を木原さんは紹介しますね!

Spomsored Link

 

木原実の娘の正体とは!?

 木原実

木原さんには、子供がいます。

ちなみに息子と娘ですね。

そんな木原さんの娘はなんと女優さんです!

木原実優という名前で女優として芸能活動をしています。

まだそこまで、有名ではないですが後々は木原さんくらい有名になるかもしれないですね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ