辻元清美の驚きの国籍とは!?気になる夫についても調査!

辻元清美

辻元清美さんが集団的自衛権の行使などが可能となる安全保障関連法案に対して反対しています。

そんな辻元さんの驚きの国籍について、今日は見ていきたいと思います。

また、辻元さんの気になるについても見ていきたいと思います。

辻元さんのプロフィールについても簡単に見ていきます、

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

辻元清美のプロフィール!安全保障関連法案が可決!?

辻元清美

辻元清美さんは、日本の政治家であり民主党所属の衆議院議員でもあります。

現在55歳で、政治家としては19年近く活動しています。

民主党では結構有名な方なのではないでしょうか?

今日の昼に集団的自衛権の行使などが可能となる安全保障関連法案が可決されました。

これに対して、辻元さんは涙ぐみながら

「本会議で阻止する。(この法案は)絶対に危ない。戦争はあかんって」。

引用:YAHOO!JAPANニュース

と述べています。

意地でも阻止したい辻元さんの気持ちがひしひしと伝わってきますね。

 

辻元清美の驚くべき国籍とは!?

辻元清美

そんな政治家としてベテランの辻元さんの国籍はどこなんでしょうか?

以前とある記者が在日朝鮮人であるか?との質問に対して、辻元さんはキッパリと違うと述べています。

確かに、顔の雰囲気が朝鮮人に見えないでもないですがこういった質問をするのは失礼ですよね。

まず日本の国会議員になるためには日本人でなければならないので、辻元さんは本当に日本人だと思われますね。

ちなみに、奈良県吉野郡大淀町というところで生まれ、大阪府高槻市というところで育ったようです。

しかも早稲田大学教育学部を卒業しているということで、かなり優秀な人なようです。

簡単に入れる大学ではないですからね。

本当にすごいと思います。

Sponsored Link

 

辻元清美の気になる夫について!

辻元清美

そんな早稲田大学を卒業している優秀な辻元さんの夫は、北川明さんという方のようです。

北川明さんという方は、第三書館という出版社の社長さんです。

社長さんってすごいですね。

やっぱり、優秀な奥さんのもとには優秀な男の人が旦那さんになるんですかね。

これから、辻元さんは安全保障関連法案の採決に全力で反対をしていくようです。

この先どのような展開が待ち受けているんでしょうか。

でも、安全保障関連法案は採決されてしまいましたからね。

日本国民としてこれからの動向に目が離せないですね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ