小島梨里杏が改名!誰かに似てる衝撃の事実はホント?

小島梨里杏

小島梨里杏さんが、テレビ神奈川で新たにスタートする「あにまるまにあ」にレギュラー出演することが決まっています。

そんな小島さんですが、改名したという事実が存在します。

なぜ改名したかなどについて迫っていきたいと思います。

また、誰かに似ていると巷では言われています。

いったい誰に似ていると言われているか迫っていきたいと思います。

小島さんのプロフィールについても簡単にサクッサクッと見ていきます。

では、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

小島梨里杏のプロフィール!

 小島梨里杏

小島梨里杏さんは、現在21歳の女優さんです。

女優さんですが、テレビ神奈川でスタートする「あにまるまにあ」のレギュラーに見事抜擢されています。

2001年にデビューをしたので、現在芸歴14年目です。

21歳で芸歴14年目でなんかあり得ないですよね(笑)

高卒で働くいている人は21歳だとまだ職歴3年目、まだ大学生という人も多いと思います。

そんな中で、21歳で芸歴14年というのは小島さんの大きな強みだと個人的には思います。

 

小島梨里杏が誰かに似てる!?

小島梨里杏

小島梨里杏さんが誰かに似ているとの噂が生じています。

いったい誰に似ているという噂でしょうか?

それは、相武紗季さんです。

相武紗季さんの顔を知らない人はいないと思いますが、画像で確認してみましょう。

相武紗季

 肌の白さや顔の骨格が似ているという印象ですね。

なんとなく雰囲気が似てますね。

なんというか、白のオーラが小島さんからも相武さんからも感じられますね。

ですが、相武さんからのほうがオトナの雰囲気を感じますね。

それもそのはず・・・。

相武さんは現在30歳で小島さんよりも9歳も年上です。

小島さんも将来は相武さんのようなステキな女優さんに成長していくと個人的に予想しています。

顔が似ているから、そう思っちゃうのかもしれないですが(笑)

Sponsored Link

 

小島梨里杏が改名!?その理由とは?

小島梨里子

小島梨里杏さんは先月の2015年6月に改名をしました。

梨里杏から、小島梨里杏になりました。

小島梨里杏さんは元々馬場梨里杏という名前で、子役として活躍していました。

なので梨里杏さんは2度も改名していることになります。

流れとしては、馬場梨里杏→梨里杏→小島梨里杏ですね。

小島という苗字がどこから出てきたのはナゾですね・・・。

自分の勝手な予想では、姓名判断でプロの占い師の方に占っていただいたのではないのかなと思います。

やっぱり名前って重要ですからね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ